絶妙なタイミングで試食品を差し出され、無意識に受け取ってしまった競馬予想TV!9代目アシスタント横山ルリカです
(ノ゜O゜)ノ



考える間もなく、スッと受け入れてしまうような絶妙なタイミングってないですか?(笑)



何か珍しいお菓子はないかな~と、店頭でお菓子を見ていたら…



目の前にスッと試食品を差し出され
その絶妙なタイミングに、スッと受け取りパクっと食べてしまいました(^_^;)



しかし…



私の口にはガムが入っていたことを忘れていました
( ̄□ ̄;)!!



ま、どうにかなるだろうとモグモグ噛んでみたけど…



手渡された小魚のお煎餅は、見事にガムと大喧嘩\(+×+)/



ガムの中でいついつまでも消えることなくゴツゴツしていました
(; ̄▽ ̄)



写真は、【鴻池朋子展】で♪
















大学時代の友達から誘ってもらい神奈川県民ホールギャラリーに行ってきました(^-^)



人間がものをつくり生きていくということは、自然に背く行為であり《根源的暴力》である…



色々と考えさせられる衝撃的な展覧会でした



さて、昨日の予想レース…


【エリザベス女王杯】

1着マリアライト
蛯名正義騎手


2着ヌーヴォレコルト
岩田康誠騎手


3着タッチングスピーチ
C.ルメール騎手



私は、残念ながらフォーメーションで失敗\(+×+)/



でも、軸にしていた【ヌーヴォレコルト】が2着で嬉しかったです♪



そして、前走《オールカマー》では、最も注目していて軸にするも5着だった【マリアライト】が、エリザベス女王杯で優勝!



まさか初重賞でG1優勝なんて本当にびっくりしました!(≧▽≦)



【タッチングスピーチ】も最後スッと3着に入りさすが(σ≧∀≦)σ



的中された皆さん♪おめでとうございましたo(*>▽<*)o



【マリアライト】これからも楽しみです♪



【お知らせ】

●6thシングル「SHUT YOUR MOUTH!!!!!!」

横山ルリカ 6thシングル「SHUT YOUR MOUTH!!!!!!」発売記念予約イベント「ミニライブ&握手会」が決まりました 


11月29日(日)
開始12:00~ 

タワーレコード名古屋近鉄パッセ店 屋上イベントスペース


12月12日(土)
開始13:00~

イオンモール浦和美園1Fセントラルコート


12月13日(日)
開始16:00~

タワーレコード福岡パルコ店


皆さんぜひ遊びにきて下さい(≧▽≦)/



●SHUT YOUR MOUTH!!!!!!が、日本テレビ系【PON!】の11月エンディングテーマに決定しました(^0^)


●ドラマ
毎週金曜日
フジテレビ
【馬子先輩の言う通り】

どこかにちょろちょろっと出ますので(笑)皆さん、見逃さないようにチェックしてね~(●^o^●)


●「OTODAMA 空フェス 2015~冬、空に一番近い祭~」出演決定!】

2015年11月23日(月・祝)に横山ルリカの出演が決定しました!

出演:河西智美/神田莉緒香/callme/篠崎愛/虹のコンキスタドール/ベイビーレイズJAPAN/横山ルリカ

詳細はホームページで♪



皆さんチェックしてね~ヽ(´ー`)ノ



では、今日も1日
しっかりがんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/