人生って、選択の繰り返しだけど…



あ~~そっちだったか~( ̄~ ̄)ξ~ってこと、結構ありませんか?



絶対にこっちのレジの方が早いと思い並んだのに、レシートの紙切れ交換により他のレジより長く待たされる羽目になったり…



乗り換えに便利なようにと、階段に1番近いドアを狙って電車に乗ったのに…



階段が見えてきたと思ったら、するする~っと微妙に階段を通り過ぎて停車したり…



小さな選択ミスに大きなしくじりを感じてしまうことが度々ある、競馬予想TV!9代目アシスタント横山ルリカです┏(; ̄▽ ̄)┛



さて、昨日こちらでは、朝から冷たい雨が降る1日となりましたが、そんな冷たい雨も吹き飛ばすような楽しみにしていた収録に行ってきました♪



それは…



スカパー!の特番【競馬予想フェスティバル】の収録♪



まだ競馬のお仕事をやらせていただき2年目に入ったばかりの私が、この特番に混ぜていただけるなんて本当に光栄でした(>人<)



しかも、以前、ある番組で拝見してから、競馬を勉強するにあたり、この方を目標にしよう!と思っていた『馬場のすべて教えます』の著者であり、競馬キャスターの【小島友実さん】とご一緒させていただけて感激♪



小島さんは、JRA全10場の馬場取材を15年続け、馬場をよむ達人として有名ですが、気さくで美人で面白くて益々コジトモさんの大ファンになりました♪



そして、バラエティ番組でもよくお見かけしていた【守永真彩ちゃん】とも初共演させていただき♪本当に楽しかったです♪



グリーンCh.チームVSフジテレビONEチームの予想対決!
皆さん放送でチェックしてね~(^0^)



写真は、昨日の収録で♪















フジテレビONE【競馬血統研究所】チームの小籔さんと♪





そして、コジトモさんのサイン入りの『馬場のすべて教えます』♪ご本人からいただいてしまいました(≧▽≦)ゞ
ありがとうございます♪一生懸命勉強します♪







さて、昨日の予想レース…


【アルゼンチン共和国杯】

1着ゴールドアクター
吉田隼人騎手


2着メイショウカドマツ
蛯名正義騎手


3着レーヴミストラル
川田将雅騎手



ゴールドアクターは、父スクリーンヒーローとの父子制覇を達成\(~o~)/
すごいですね~♪



そして、【みやこS】


1着ロワジャルダン
浜中俊騎手


2着カゼノコ
秋山真一郎騎手


3着ローマンレジェンド
岩田康誠騎手



予想は、雨の重馬場に強い馬を選べていなかったようで
ダブルパンチでした\(+×+)/


的中された皆さん♪おめでとうございましたヽ(´ー`)ノ



【お知らせ】
●ドラマ
毎週金曜日
フジテレビ
【馬子先輩の言う通り】

どこかにちょろちょろっと出ますので(笑)皆さん、見逃さないようにチェックしてね~(●^o^●)


●6thシングル「SHUT YOUR MOUTH!!!!!!」

12/16発売の横山ルリカ6thシングル「SHUT YOUR MOUTH!!!!!!」が、日本テレビ系【PON!】の11月エンディングテーマに決定しました
(^0^)


●「OTODAMA 空フェス 2015~冬、空に一番近い祭~」出演決定!】

2015年11月23日(月・祝)に横山ルリカの出演が決定しました!

出演:河西智美/神田莉緒香/callme/篠崎愛/虹のコンキスタドール/ベイビーレイズJAPAN/横山ルリカ

詳細はホームページで♪


皆さんチェックしてね~ヽ(´ー`)ノ



では、今日も1日
しっかりがんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/