今の世の中!情報を掴んだもの勝ち??

家族から『アシスタントの顔が1番怖い』と言われている競馬予想TV!9代目アシスタント横山ルリカです

え(゜∀゜;ノ)ノ



番組で予想家さんが話す情報を、一言のつぶやきも聴き漏らすまいと真剣になりすぎるあまり、顔が怖くなっているようで…



き、気をつけます
(; ̄▽ ̄)



そして、情報といえば…



先日、電車の中で真向かいの席に座っていた女子高生二人が、塾通いらしい小学生くらいの女の子を間に挟み、熱心に話しかけていました



女子高生:○○ちゃんはどこ受けるの?


女の子:×××がいいかな~って(^^)


女子高生:へ~、そうなんだ~(^.^)いいね♪そういえば…お兄ちゃんはどこ受けるの?


女の子:えっとね~慶應と東大と×××らしいよ?


(私→( ̄□ ̄;)!!す、すご)


女子高生:そ、そうなんだ~ヤバいね(笑)滑り止めは聞いてる?


女の子:慶應じゃないのかな?


(私→わっ!!やっぱりすごい)


この会話の後で女の子は、お姉ちゃんたちにバイバイをして降りて行きましたが…


その後で女子高生二人は…


女子高生A:まじか~絶対むり~(^_^;)


女子高生B:うちもマジヤバいと思った
でも、聞いてよかったじゃん(笑)無駄に勉強しなくて済んだし



どうやら好きな人の妹から志望校を聞き出したようですが、早々に同じ大学の受験は諦めた様子でした(^_^;)



切り替えが早いのは、新しい道に踏み出す最短ルートだね(笑)



写真は、昨日の競馬予想TV!&ルリカの当たりますよ~に!!!で♪









昨日の競馬予想TV!生放送&オンデマンドルリカの当たりますよ~に!!!をご覧いただいた皆さん、ありがとうございました(^^)/▽☆▽\(^^)



オンデマンドには、【井内さん】が出演して下さいました♪


【井内さん】お忙しい中、ありがとうございましたp(^-^)q



さて、本日のレース私の予想は…

2015/11/8(日) 京都11R
みやこステークス(GⅢ)
ダート1800m 11頭 15:45発走

◎クリノスターオー

三連複フォーメーション
9-3,10,11-1,2,3,4,5,7,10,11


アルゼンチン共和国杯はtwitterで更新するので、ぜひ見てください!


皆さんも、私も当たりますように(^0^)



【お知らせ】
●ドラマ
毎週金曜日
フジテレビ
【馬子先輩の言う通り】

どこかにちょろちょろっと出ますので(笑)皆さん、見逃さないようにチェックしてね~(●^o^●)



●6thシングル「SHUT YOUR MOUTH!!!!!!」

12/16発売の横山ルリカ6thシングル「SHUT YOUR MOUTH!!!!!!」が、日本テレビ系【PON!】の11月エンディングテーマに決定しました
(^0^)



●「OTODAMA 空フェス 2015~冬、空に一番近い祭~」出演決定!】

2015年11月23日(月・祝)に横山ルリカの出演が決定しました!

出演:河西智美/神田莉緒香/callme/篠崎愛/虹のコンキスタドール/ベイビーレイズJAPAN/横山ルリカ

詳細はホームページで♪



皆さんチェックしてね~ヽ(´ー`)ノ



では、今日も1日
がんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/