先日のブログで、アイドリング!!!を卒業した翌日に、憧れの方二人にお会いするとができました
(;□;)!!



と、書きましたが



お一人は、ブログにも書いた通り、元騎手の【佐藤哲三さん】



そして、秘密にしていた、もう一人の憧れの方とは…



【小松彩夏さん】でした(≧▽≦)❤︎



幼稚園時代からアニメ《美少女戦士セーラームーン》のヴィーナスが大好きで、持ち物全てをヴィーナスのイメージカラーのオレンジ色にしていた私でしたが



10歳ぐらいになるとティーン雑誌を読むようになり、モデルさんに憧れるようになりました



世界的モデルの【冨永愛さん】を始め、雑誌《ニコラ》のティーンモデル【虎南有香さん】…



そして、雑誌《CANDy》で、その可愛いさに引き込まれた【小松彩夏さん】に夢中になりましたo(≧∇≦o)



しかも、私が小さい頃から大好きだったアニメ《美少女戦士セーラームーン》のテレビドラマ化が決まり、放送が始まると…



なんと(☆o☆)セーラーヴィーナス役が【小松彩夏さん】に!!!



テレビにかじりついて、ヴィーナスに熱い視線を送っていました(笑)



その話を、ご本人に伝えると…



「アイドリング!!!でヴィーナスのコスプレしていたの私も見たよ~(^.^)」と



なんと、なんと、びっくり仰天
(ノ゜O゜)ノ


ほんと(>.<)無駄に大きいヴィーナスでお恥ずかしい、、、



写真は、憧れの【小松彩夏さん】と♪







本当に綺麗で優しくて吸い込まれそうでした(≧▽≦)/



そして、映画《ツナグ》で、その存在感に圧倒されて以来、大注目している【大野いとちゃん】と♪

いとちゃんも本当に気さくで優しくて綺麗でした(^○^)♪
それにアイドリング!!!のこともよく知っていてくれて嬉しかった~♪
o(≧∇≦o)



しかし…



まさか自分がドラマに出させていただけるなんて
( ゜□゜)



皆さんもびっくりでしょ(笑)



毎週金曜日
フジテレビドラマ
【馬子先輩の言う通り】

どこかにちょろちょろっと出ますので(笑)
皆さん、見逃さないようにチェックしてね~
(●^o^●)



さて、明日7(土)は競馬予想TV!生放送フジテレビONE
20:00~22:00

オンデマンドルリカの当たりますよ~に!!!
に、出演します



皆さん、よろしくお願いします(^_^)/



【お知らせ】
●6thシングル「SHUT YOUR MOUTH!!!!!!」
12/16発売の横山ルリカ6thシングル「SHUT YOUR MOUTH!!!!!!」が、日本テレビ系【PON!】の11月エンディングテーマに決定しました
(^0^)



●「OTODAMA 空フェス 2015~冬、空に一番近い祭~」出演決定!】

2015年11月23日(月・祝)に横山ルリカの出演が決定しました!

出演:河西智美/神田莉緒香/callme/篠崎愛/虹のコンキスタドール/ベイビーレイズJAPAN/横山ルリカ

詳細はホームページで♪



皆さんチェックしてね~!



では、今日も1日
がんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/