あまりの寒さに、ヒーターが恋しくなった昨日…


こちらでは、朝から激しい雨でした


天気予報を見たら…


14℃…


( ̄□ ̄;)!!


どうりで寒いわけだ~


と、いうことで…


夜は、パジャマを起毛の暖かいものにチェンジして、毛布2枚の上に掛け布団もプラスして


みのむしみたいに隙間なく空間を埋めて寝ました(笑)



するとね…



なんという安心感(笑)


平和に寝床につける幸せをひしひしと感じました
ヽ(´ー`)ノ


ここ数年は自然災害の脅威に言葉をなくすことが多くて…


誰もが平穏無事に暮らせますように


常に心にある切実な願いです(>人<)



写真は、大井競馬場のイルミネーション☆









平和だからこそ、イルミネーションが美しく輝けるから


どうかこの冬も、みんなが美しいイルミネーションを観れますように(^^)/▽☆▽\(^^)



さて、昨日から日本テレビ系【PON!】のエンディングで、12/16発売の横山ルリカ6thシングル「SHUT YOUR MOUTH!!!!!!」が、11月のマンスリーテーマソングとして流れています(^^)/▽☆▽\(^^)



アイドリング!!!卒業後、第1弾シングルが【PON!】のエンディングに決まり本当に感謝です
(≧▽≦)ゞ


これからも、応援していただいている皆さんに、嬉しい報告ができるように頑張ります(σ≧∀≦)σ



そして、アイドリング!!!地上波スペシャル版【アイドリング!!!10年目に全員卒業スペシャル!】の放送が決まりました!

11/14(土)
26:10~27:40
フジテレビ


皆さんお楽しみに
(^^)/▽☆▽\(^^)


【お知らせ】
●netkeiba.com配信11月1日~
【地方重賞大予想!すぱっと的中大作戦~ケイバ女子だらけのJBCレディスクラシック大検討会!】

出演:荘司典子、古川里絵、天童なこ、横山ルリカ


【JBC 前々夜祭なう!!】11月1日~配信
出演:荘司典子、キャプテン渡辺、ビタミンSのお兄ちゃん、天童なこ、横山ルリカ
★スペシャルゲスト元騎手 佐藤哲三さん


こちらの配信も皆さんチェックしてね~
o(*>▽<*)o



では、今日も1日
がんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/