昨日10月31日に9年間在籍してきたアイドリング!!!から卒業した元アイドリング!!!9号横山ルリカです



アイドリング!!!メンバーとして、番組では面白いことも言えず、前に出てトークに入ることもできず、メンバーとして全く自信が持てずにいた私が、最期までアイドリング!!!9号として頑張ってこれたのは、こんな私を応援して下さった皆さんのおかげです


本当にありがとうございました


また、CDデビューなんて夢にも思っていなかった初期には、色んなアイドルやアーティストさんのカバー曲を番組やライブで歌わせていただいてきましたが


この9年の間に自分たちのオリジナル曲は100曲を超えるまでになりました


2月の終わりに、寝耳に水の突然の解散報道が出るまでは、一期生の私が卒業した後も、アイドリング!!!は終わることなく続いて


そして、自分が卒業してからもこの全ての歌は、後輩メンバーたちが歌い継いでくれるものだと信じていました


公私ともにどっぷりアイドリング!!!9号として生きてきた私には、アイドリング!!!メンバー全員の卒業は、新しいステップにむけた門出なんだと前向きに受け止めることができましたが


大好きで大切に歌ってきた全ての曲が、もう誰にも歌われず終わってしまうということだけは、今でも残念に思っています


皆さん、時々はアイドリング!!!の歌を聴いて下さいね!


今までアイドリング!!!を応援して下さった皆さん、アイドリング!!!に携わっていただいた皆さん、9年間番組の司会を続けて下さったバカリズム升野さん、フジテレビアナウンサーの森本さやかさん、フジテレビアナウンサーの皆さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました(>人<)


そして、最後の日までアイドリング!!!を見届けでくださった皆さん、本当にありがとうございます(:_;)



卒業後の進路については、アイドリング!!!で経験してきた歳月を自分の人生に活かして、それぞれのメンバーがそれぞれの道を歩んでいくことと思います


15歳から青春もプライベートも全てアイドリング!!!に注いできた24歳の私は、まるごとアイドリング!!!でできています


卒業をした今日からも、今までと変わらずに1つ1つの仕事、1つ1つの出会いを大切に頑張って行きます



アイドリング!!!最終回スペシャル生放送、競馬予想TV!生放送、オンデマンドルリカの当たりますよ~に!!!、競馬血統研究所を見ていただいた皆さん、ありがとうございましたm(__)m


オンデマンドには、アイドリング!!!初代プロデューサーとして長年アイドリング!!!を育ててくださった【門澤プロデューサー】が出演して下さいました


【門澤さん】ありがとうございました
(^○^)















【お知らせ】

●6thシングル「SHUT YOUR MOUTH!!!!!!」

12/16発売の横山ルリカ6thシングル「SHUT YOUR MOUTH!!!!!!」が、日本テレビ系【PON!】の11月エンディングテーマに決定しました(^0^)
11/2(月)からエンディングで流れる予定です


●netkeiba.com配信
11月1日~
【地方重賞大予想!すぱっと的中大作戦~ケイバ女子だらけのJBCレディスクラシック大検討会!】

出演:荘司典子、古川里絵、天童なこ、横山ルリカ



【JBC 前々夜祭なう!!】11月1日21:00頃~生配信予定


出演:荘司典子、キャプテン渡辺、ビタミンSのお兄ちゃん、天童なこ、横山ルリカ

★スペシャルゲスト元騎手 佐藤哲三さん


皆さんお楽しみに♪


では、今日も1日
しっかりがんばるDay♪


ちゃお\(^_^)/