地鳴りのような音をたて家が揺れ続けた土曜の夜、三匹のこぶたの気持ちがわかったアイドリング!!!9号横山ルリカです(;□;)!!



24(土)の夜に我が家を揺らし続けた暴風は、台風ではなく木枯らし1号だったらしく(・_・;)



木枯らしってこんなに爆風だったかな?
(ノ゜O゜)ノって驚きました



台風より怖かったよ
(ノ>д<)ノ



ちなみに、木枯らしって何号まであるんだろう?って疑問に思い調べてみたら…



なんと!



何号でもあるんだって(」゜□゜)」



ただ、気象庁が発表するのは1号だけらしいです(?_?)しかも、東京と大阪だけ発表するみたい(; ̄▽ ̄)



なんでだろうね
σ(^_^;)?



木枯らし1号も吹いたせいか?ぐっと寒くなった昨日は、アイドリング!!!の【きみだけlive】がありました



私は人生初のSkypeでした(^_^;)
文明の利器にうといから心配でしたが、楽しくSkypeでお話しができて嬉しかったですo(*>▽<*)o
参加いただいた皆さん、ありがとうございましたm(__)m



さて、昨日の予想レース【菊花賞】
結果は…


1着
キタサンブラック
北村宏司騎手


2着
リアルスティール
福永祐一騎手


3着
リアファル
C.ルメール騎手



私は…軸をサトノラーゼンにしていたので、馬券を外してしまいました( ̄~ ̄)ξ



それにしても、【キタサンブラック】見事でしたね~!



勝ち時計が、3分3秒9だったらしく、3、3、9と言えば…



結婚式での三三九度が浮かびました!



プレゼンターの山本耕史さんが、先日、堀北真希さんとの結婚を発表されましたが、偶然にもお二人の名前の一文字ずつ〈北キタ・山サン〉が入っているキタサンブラックが、堀北さんと山本さんの結婚をお祝いしているかのような勝ちタイムに、偶然とはいえすごいな~と思いました♪



的中された皆さんもおめでとうございます\(^O^)/



さて、本日26(月)は、大井競馬場の公開収録に参加させていただきます(^0^)



お越しいただく皆さん、よろしくお願いします(^.^)

www.spat4pp.jp/info/daisakusen_ooishuroku.html

https://www.spat4pp.jp/m/info/m_daisakusen_ooishuroku.html



【お知らせ】
●テレビ
フジテレビ
【脱力タイムズ】
10月30日(金)
23:00~


アイドリング!!!から横山、酒井、朝日、大川が出演します





では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/