来週の今日は、元アイドリング!!!9号になっているアイドリング!!!9号横山ルリカです
(; ̄▽ ̄)



アイドリング!!!全員卒業まで一週間を切った今



不思議とアイドリング!!!が終わるという実感が全くなくて、不思議な気持ちです



むしろ「解散報道」があった時の方が、すごい衝撃と終わるという強い実感があったな~



渋はち、ニコはち、ラストリリースイベント、武道館と…



1つ1つが、微塵の燃え残りもないくらい完全に燃え尽きたからなのかな~



アイドリング!!!を応援してきてくださった皆さんにも、寂しい気持ちではなく、きっちり送り出しまで見届けたぞ~
\(^O^)/って、思っていただけたらいいな~と思っています



写真は、昨日の競馬予想TV!で♪










競馬予想TV!とオンデマンド《ルリカの当たりますよ~に!!!》をみていただいた皆さん♪ありがとうございました
(^○^)



オンデマンドには、【亀谷さん】が出演して下さいました(^0^)
【亀谷さん】お忙しい中、ありがとうございましたm(__)m



【競馬血統研究所】に出させていただいてから、血統にすごく興味がでてきて最近は血統について書かれた本を読むのが楽しくなっていますが



競馬予想TV!に出させていただいていると、血統だけじゃなく、レース結果から導かれた指数とか馬の性格についてや、調教の仕方や馬の様子など、色んな角度からお話が聞けて、本当に本当に面白いです(*´∇`*)
まだ、アシスタントとして1年経ったばかりの未熟者なので、もっと広く深く競馬について知れるようになりたいな~
\(^O^)/



そして、tvk「吉田山田のオンガク解放区」&音楽特番「ミソロック」をみていただいた皆さん、ありがとうございました(^^)/▽☆▽\(^^)



さて、本日のレース私の予想は…



2015/10/25(日) 京都11R
菊花賞(GⅠ)
芝3000m 15:40発走

◎サトノラーゼン

三連複フォーメーション
2-3,5,8-3,4,5,6,7,8,10,11,12,15,17



皆さんも私も当たりますように
ヽ(´ー`)ノ



さて、明日26(月)は、大井競馬場の公開収録に参加させていただきます(^0^)

お越しいただく皆さん、よろしくお願いします(^.^)

www.spat4pp.jp/info/daisakusen_ooishuroku.html
https://www.spat4pp.jp/m/info/m_daisakusen_ooishuroku.html



【お知らせ】
●テレビ
フジテレビ
【脱力タイムズ】
10月30日(金)
23:00~

アイドリング!!!から横山、酒井、朝日、大川が出演します


では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/