両親はおひつじ座、私も弟もルキもてんびん座、血液型は全員O型



同じ星、同じ血に生まれたのに、性格はみんなバラバラな横山家
(; ̄▽ ̄)



さて、そんな三人三様の性格をもつ《てんびん座三姉弟》の末っ子、【ルキ君】も、今日で11歳になりました=^ェ^=



朝は、目覚ましより1時間も早く鳴いてドアをカリカリするし
( ̄~ ̄)ξ



私の枕を占領するし
(;¬_¬)



気まぐれで、最近はお迎えにもきてくれなくなったけど(笑)


生きていてくれるだけで、その姿を見ていられるだけで、幸せと癒しと喜びをいっぱいもらっているので



来年も再来年も、もっともっと先も、元気で気まぐれまっしぐらに生きて欲しいと思っています
\(^_^)/



綺麗になりたいとか、歌がうまくなりたいとか、馬券をバンバン当てたい(笑)とか、欲をいえばきりがないくらい願いはたくさんあるけれど



毎日を平和に安全にすごせて、大切に思う人たちが元気でいることが、1番の願いです



皆さんの大切な人、大切なご家族が、いつまでもいつまでも元気でありますようにo(^▽^)o



にゃ=^ェ^=♪











【お知らせ】
●テレビ
CHUKYO OAISIS LIVE2015 特番「ミソロック」
10/24(土)
25:05~26:15
音楽特番「ミソロック」内で、先日の名古屋・中京テレビイベント《CHUKYO OASIS LIVE2015》の模様を放送予定です



●テレビ
フジテレビ
【脱力タイムズ】
10月30日(金)
23:00~


アイドリング!!!から横山、酒井、朝日、大川が出演します



●公開収録
10月26日(月)
大井競馬場

www.spat4pp.jp/info/daisakusen_ooishuroku.html
https://www.spat4pp.jp/m/info/m_daisakusen_ooishuroku.html



皆さんぜひ遊びに来てください♪



では、今日も1日がんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/