昨日は、アイドリング!!!15thLIVE「ング!!!ング!!!祭りだ!!!~良きところで武道館グ!!!の公演がありました



アイドリング!!!の節目にしては珍しく、雨に降られないラストナンバリングライブ(^.^)



会場に足を運んでいただいた皆さん、テレビの前でライブに参加して下さった皆さん



また、会場にフラワーパワーを届けて下さったファン様、遠方からライブの度にお花を贈って下さるファン様ありがとうございますo(*>▽<*)o



そして、いつもアイドリング!!!を応援して下さる皆さん



皆さんに感謝の気持ちでいっぱいですヾ(@^∇^@)ノ本当にありがとうございます(>人<)



武道館グ!!!
出演メンバーは

1期生
6号外岡えりか
9号横山ルリカ

2期生
12号河村唯
14号酒井瞳
15号朝日奈央
17号三宅ひとみ

3期生
19号橘ゆりか
20号大川藍
21号橋本楓

4期生
22号倉田瑠夏
26号尾島知佳

5期生
27号高橋胡桃
28号石田佳蓮
29号玉川来夢

NEO期生
31号古橋舞悠
32号関谷真由
33号橋本瑠果
34号佐藤麗奈
35号佐藤ミケーラ倭子

7期生
36号朝日るな
37号橋本夏希
38号酒井芳子



セットリストは


百花繚乱アイドリング!!!
1期生~NEO期生


キミがスキ
1期生~NEO期生


恋ゴコロ
1期生~NEO期生


ガンバレ乙女(笑)
1期生~NEO期生


Shine On
1期生~NEO期生


シャウト!!!
1期生~NEO期生


S.O.Wセンスオブワンダー
1期生~NEO期生


無条件☆幸福
1期生~NEO期生


女神のパルス
1期生~NEO期生


SHA KA LA KA PARTY
1期生~NEO期生


AVを観た本数は経験人数にいれてもいい~僕は1000人斬り~
(バカリズム升野さんのエアピアノ弾き語りソロ)



ミルキーガール
(21、22、27、28、29、31、33、34、35)


Wing
(6、9、12、14、15、17、19、20、26、32)


黄金蟲~太陽のサマサマデイズ
(19、20、21)


あこがれアドレイション
(12、14)


Sakuraホライズン
(NEO)


Over Drive
(6、9)


Stay with me
(6、9)


GO EAST!!!GO WEST!!
1期生~NEO期生


Iのスタンダード24人バージョン
(1期生~7期生+
バカリズム升野さん、森本さやかアナ)


ONE UP!!!
1期生~NEO期生


baby blue
1期生~NEO期生+会場のファン様


MAMORE!!!
1期生~NEO期生


サマーライオン
1期生~NEO期生


やらかいはぁと
1期生~NEO期生


~などあって~良きところで
1期生~NEO期生


【アンコール】

Cheering You!!!
1期生~NEO期生


「職業:アイドル。」
1期生~NEO期生


さよなら・またね・だいすき
1期生~NEO期生


モテ期のうた
~season2~
1期生~NEO期生


『自分の目の黒いうちは、湿っぽい終わりにはさせない』と、いうバカリズム升野さんの大暴れにより(^_^;)武道館のラストソング、モテ期のうたseason2~が



モテ期のうた
~鼻フック祭り~と、なってしまった武道館グ!!!(笑)


9年間、振り付けを担当していただいてきた村上先生にも、武道館のステージからメンバー全員の感謝の気持ちが伝えられて、嬉しかったです!ラストのナンバリングライブ完全燃焼しました (≧▽≦)ゞ



横山ルリカがこの世に生まれることができたのは、ご先祖様のおかげだけど



15歳からの横山ルリカを心身共に育ててくれたのは、間違いなくアイドリング!!!です



応援していただいた皆さん、アイドリング!!!に携わっていただいた皆さん



本当にありがとうございました(;□;)!!





































武道館でのラストナンバリングライブで、スパッと区切りよく終わらないのがまたアイドリング!!!らしいと思いながらも(笑)



18日には、アイドリング!!!が関西テレビさんのイベントでライブ出演などもあるので、10月31日まではアイドリング!!!を変わらずに応援していただけたら嬉しいです
m(__)m



では、身体中バキバキな今日も1日



しっかりがんばるDay



ちゃお(≧▽≦)ゞ