イベントでは雨がつきものだったアイドリング!!!ですが、ラストナンバリングライブの今日は、さてどんな空模様の1日になるのかな~?


本日10/5(月)
18:30~アイドリング!!!ラストライブ
【ング!!!ング!!!祭りだ!!!~良きところで武道館グ!!!】が日本武道館であります



会場で一緒にお祭りに参加して下さる皆さん♪宜しくお願いします♪



会場にお越しいただけない皆さんは


18:30~
スカパー!にて
アイドリング!!!15th武道館ライブ生中継があるので



テレビの前で一緒に祭りだ!!!武道館グ!!!を楽しんで下さ~い♪



さて、昨日の予想レース

結果は…

1着ストレイトガール
【戸崎圭太騎手】


2着サクラゴスペル
【横山典弘騎手】


3着ウキヨノカゼ
【四位洋文騎手】



サクラゴスペルは、先日ご結婚された【福山雅治さん】の大ヒット曲!桜坂にちなみ

→サクラ+中山コースの急坂+ゴスペル(福音、喜ばしい知らせ)と、サイン馬券が色々浮かんでいましたが


サインとか関係なく、中山での実績があるサクラゴスペル!そして、中山を得意とする横山典弘騎手!の最強コンビが2着となり、さすがだな~と思いました
(≧▽≦)ゞ



そして、もう1つのレース

【ブチコちゃん】

休養明けの第1戦は8着ということでしたが、叩き2戦目の次走も楽しみに応援したいと思います
(^^)/▽☆▽\(^^)



予想は、外れてしまいましたが、久しぶりにブチコちゃんの元気な姿がテレビで見れて嬉しかったです♪



予想が的中された皆さん♪おめでとうございます
(*´∇`*)





では、いざ武道館!!!


今日は1日
武道館でアイドリング!!!9号がんばるDay



ちゃお(≧▽≦)ゞ