10月に入り武道館が迫ってきましたが、皆さん元気ですか(*・∀・*)



先日、母が頼まれ物の荷物を送るためコンビニに行くと、その伝票では宅配会社が違うから送れないと言われたらしく…



その付近のコンビニにも全て尋ねたけど、どこに行っても、この伝票の宅配会社はうちでは扱いがないと言われてしまい


伝票にあるフリーダイヤルの集荷先に連絡したら、携帯からでは受付できないとのアナウンスが流れてきたそうで…



オーマイガーだよね(|||_|||)



祖母の病院に付き添う時間が迫っていて、荷物が出せないまま道端で困り果てていたら



偶然その伝票と同じ宅配会社の車を見つけたそうです



藁にもすがる思いで、車の窓を叩き事情を話すと、住所ごとに管轄があるので自分の管轄外なんですが、お困りですよね(´・ω・`)と言い、快く荷物をその場で受け取ってくれたそうです



本当に丁寧に対応してくれた女性ドライバーさんで、母はいたく感動していました



たった1人の対応で、その企業のイメージが大きく上がったと話していて



会社の看板を背負って走るドライバーさん1人1人が、その会社の顔であり代表なんだな~と思いました



アイドリング!!!も今月末には全員卒業ということで、全員が元アイドリング!!!となりますが



「やっぱりアイドリング!!!メンバーは色々鍛えられてきたからポテンシャル高いな~」って、グループが終わってからも、アイドリング!!!の実績がわかってもらえるように



アイドリング!!!という看板を9年間背負ってきたメンバーの1人として、しっかりしなゃって改めて思った出来事でした



さて、本日3(土)
20:00~22:00は
フジテレビONE
競馬予想TV!生放送とオンデマンド《ルリカの当たりますよ~に!!!》に、横山ルリカ出演します



そして、22:00~22:30は、tvk「吉田山田のオンガク解放区」

10月の毎週土曜日は、アイドリング!!!が「武井壮のこの一曲!」マンスリーコーナーに出演します♪

出演メンバー
外岡、横山、朝日、橋本か、佐藤れ







そして、10/5(月)
18:30~スカパー!にてアイドリング!!!
15th武道館ライブが生中継されます



武道館にお越しいただける皆さんは、録画予約を('-^*)/



ど平日で、都合がつかなかった(;_;)って皆さんは、テレビの前で一緒に楽しんで下さい
(^O^)/



では、今日も1日
バキバキの身体でがんばるDay



ちゃお┏(; ̄▽ ̄)┛