洗濯したての靴下を片方くわえて、じゃれていると思ったら…



狂ったように靴下に蹴りを入れているルキ君をみて
( ̄□ ̄;)!!



猫にもストレスがあるんだと思ったアイドリング!!!9号横山ルリカです(^_^;)


靴下…取り返したけど



ボロボロにゃん
=^ェ^;=






そういえば、靴下が片方だけ履けなくなったら…



皆さん、もう片方はどうしますか?
念のため取っておく?


何の念かわからないけど(笑)



片方だけじゃ仕方ないから、捨てちゃう?



我が家では、度々靴下が片方だけなくなることがあるから



【とりあえず靴下袋】という袋があります



片方しか見つからない靴下は、この袋に入れてしばらく様子見です



半年経っても見つからない時には、廊下で投げてルキ君のおもちゃになります
(^_^;)



ちなみに、リビングにも【とりあえず袋】があり、なんだかわからない小さなネジや、なんだかわからない物が床やテーブルにあったら、この袋に入れておきます



すると、父がなくした小さなネジや、弟がなくしたなにかの部品がだいたい入っています



とりあえず袋の中に見つからない時は、外で落としたのか?ネコパンチの標的となり、家具の裏側とかに永久追放された感じかな(笑)



【とりあえず袋】なかなか便利ですよ
=^ェ^=



さて本日30(水)は、大井競馬場のイベントに初めて出演させていただきます
(^0^)


9月30日(水)
東京盃当日
競馬記者の辻三蔵さんと〔東京盃予想&JBC展望ステージ〕に出演します

【ステージ】
9月30日(水)
①18時20分頃~
②18時55分頃~

場所:トゥインクルステージ

出演者:辻三蔵、横山ルリカ、宮嶋千佳子(司会)

また、東京盃競走の表彰式プレゼンターも務めさせていただきます
【東京盃表彰式】
9月30日(水)
20時15分頃~
ゴール前賞典台


さらに、当日の未確定勝馬投票券500円分以上をご購入いただいた方を対象に、横山ルリカのサイン入りグッズが当たるステージ抽選会も実施します

【ステージ抽選会】
受付時間:17時00分~18時20分

受付場所:正門付近ノベルティ引換所前

参加方法:当日の未確定勝馬投票券500円分以上をご提示していただいたお客様に、抽選券をお渡しいたします
抽選方法:ステージ内にて抽選会を行い、当選番号を発表いたします

賞品:横山ルリカ サイン入りグッズ10名様



顔がパンパン、髪がボロボロだったら
直前までリハして駆けつけたんだな~と、温かい目で察して下さい
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛(笑)



初めての夜の競馬場!楽しみにしているので、お近くの皆さんも、是非!大井競馬場に遊びにきて下さい
\(^O^)/



【お知らせ】
●雑誌掲載
28(月)発売の週刊プレイボーイにアイドリング!!!卒業記念グラビアが各期から1名ずつ掲載中です♪



●「~などあって~良きところで」
番組OPで流れている「~などあって~良きところで」各期思い出のシーンが途中に入っている期別バージョンが放送中です

O.Aスケジュール
http://otn.fujitv.co.jp/s_cx/b_hp/100000042.html



皆さん、チェックしてね~(^0^)



では、今日もみっちり・ぎっちりな1日全力でがんばるDay


ちゃお三 (/ ^^)/