皆さ――――――ん

元気ですか~(^O^)/




アイドリング!!!のラストアルバムを手に取っていただいた全国の皆さん

ありがとうございま~す(^^)/▽☆▽\(^^)




まだ、聴いてないよ~って皆さ――――ん!絶対オススメなので聴いて下さいねv(^-^)v




さて、昨日はアイドリング!!!ラストアルバム《SINGLE COLLECTIONグ!!!》リリースイベント最終日でした




【ダイバーシティ東京プラザ】でのミニライブ&一斉握手会に足を運んでいただいた皆さん




足をとめて見ていただいた皆さん




ありがとうございました(≧▽≦)ゞ




15時のイベント開始前には、小雨が降り不安定な空模様でしたが




ミニライブ中も、5時間以上に渡った握手会の間も、雨は降ることなく、日が落ちてからは綺麗な星空になっていて、皆さんのパワーに感謝ですp(^^)q




ミニライブセットリストは



ガンバレ乙女(笑)


やらかいはぁと


MAMORE!!!


Shine On


~などあって~良きところで



★アンコール


サマーライオン




アイドリング!!!として最後のリリースイベントをアイドリング!!!の本拠地【お台場】で締めくくれたこと一生忘れません!!!

皆さん本当に本当にありがとうございました

(^^)/▽☆▽\(^^)














さて、昨日の予想レース



【セントウルS】


1着 アクティブミノル

【藤岡康太騎手】


2着 ウリウリ

【岩田康誠騎手】


3着 バーバラ

【武豊騎手】




【京成杯オータムH】


1着 フラアンジェリコ

【田辺裕信騎手】


2着 エキストラエンド

【吉田隼人騎手】


3着ヤングマンパワー

【松岡正海騎手】




競馬予想TV!アシスタント2年目の目標は、予想家の皆さんの予想を参考にしながら自分なりに《穴馬》を見つけて行きたいと思っていたので、最初に《穴馬》と決めた【フラアンジェリコ】が見事に1着となり、正直馬券が当たったより感激しました(笑)

(^_^;)




的中された皆さん

おめでとうございます

(^^)/▽☆▽\(^^)



私は、2レースともはずしてしまったのですが、大波乱があった京成杯オータムHの2頭軸の1頭を当てられずに馬券をはずしてしまったので、いつか大波乱のレースをビシッと当てられるように頑張るぞ!(≧ε≦)




さて、本日14(月)はFM NACK5 The Nutty Radio Show ~おに魂に、アイドリング!!!から3名が出演します♪

私とあと2名はどのメンバーなのか?

20:00~生放送

アイドリング‼︎!の出演予定は、22:25くらいからです

皆さん、チェックしてね~(^○^)




そして、明後日16(水)は、アイドリング!!!渋はちライブの最終公演があります



最後の渋はち

アイドリング!!!らしく締めくくります

(*^o^*)/




【お知らせ】

●雑誌【BOMB】10月号(学研パブリッシング)9/9(水)発売

アイドリング!!!インタビュー掲載




●【2016年度横山ルリカ カレンダー】発売記念イベント


イベント日時

・9月27日(日)

13時~16時予定


場所

・ブックファースト新宿店


整理券発券

・9月13日(日)

お問い合わせ

・ブックファースト新宿店




皆さん、宜しくお願いします




では、今日も1日

しっかりがんばるDay♪




ちゃお(^0^)