最近のマイブームは【瀬戸内れもん味イカ天】アイドリング!!!9号横山ルリカです

\(^O^)/




雑誌の撮影で、スタッフさんが差し入れて下さったお菓子が、瀬戸内れもん味のイカ天で、一口食べてその味にハマってしまいました

(≧▽≦)/




早速、買いに行ったのですが…




あちこち探しても、完売、完売、完売…で取り寄せもないと言われ(´・ω・`)半ば諦めかけていたら




やっと見つけました~\(^O^)/バンザーーイ♪




そういえば、皆さんはお菓子などのパッケージ裏とかよく読みますか?




私は、食べながら結構じっくりパッケージの裏表を見るのですが




このイカ天のパッケージ裏を読んで、レモンが日本で栽培されるようになったきっかけを知りました(^0^)




始まりは、和歌山県からネーブルの苗木を購入したら、その中にレモンの苗木が3本混ざっていたらしく




それを栽培してみたら、瀬戸内の気候がレモン栽培に適していたようで、後に広島県はレモン栽培で全国1になったそうです(^O^)




そういう偶然の産物ってあるんですね

(^^)/▽☆▽\(^^)



普通なら、違う苗木が混ざっていたらクレーム&返品&交換ものですよね

(笑)(^_^;)




さて、昨日は【ベルサール飯田橋ファースト】でアイドリング!!!ラストアルバム《SINGLE COLLECTIONグ!!!》の予約個別握手会がありました!




会場に足を運んでいただいた皆さん、ありがとうございました(≧▽≦)ゞ




アイドリング!!!のラストアルバムを予約いただいた皆さんありがとうございます(*^∇^*)




私もまだ出来上がりを聴いていないので、早く聴きたいです(^o^)




写真はとんちゃんとお揃いでもらった6号9号パネルo(*>▽<*)o

1期生2人の歴史がぎゅっと詰まってます(*^▽^)/



さて、本日6(日)はニコはちライブがあります♪



【1部】16:30開演

【2部】18:30開演


1、2部出演メンバー


19号橘ゆりか

21号橋本楓

26号尾島知佳

28号石田佳蓮

34号佐藤麗奈

35号佐藤ミケーラ倭子 

9号横山ルリカ




皆さん、宜しくお願いします♪




そして、明日7(月)はSHOWROOM生放送

アイドリング!!!ストップしません!!!があります♪


19:00~


出演メンバー

27号高橋胡桃

28号石田佳蓮

9号横山ルリカ




皆さん、お楽しみに

(≧ε≦)




では、今日も1日

しっかりがんばるDay♪




ちゃお\(^_^)/