9月に入って最初の土曜日!




皆さ―――――ん

元気ですか~

\(^O^)/




突然ですが皆さんは、誰かとすれ違った時に、どこかで見たことがあるけど、どこで会ったのか?誰なのか?わからなかったことってないですか?




私は、たま~にあります(笑)(^_^;)




数日前も、家の近くですれ違った男性を見て…




『あ!あの人、テレビに出てる人だ』と思ったのですが




いったい何の番組に出ている人なのか?



お笑い芸人さんだったかな?




いや、違う( ̄~ ̄)再現ドラマに出ていた人かも?




と、しばらくモヤモヤしていたのですが



誰なのか、やっと判明しました!




あの男性は…




よく利用するコンビニの店員さんでした(笑)




あ~すっきりした

(笑)(^_^;)




さて、今日こちらは久しぶりに晴天の予報が出ています♪




お洗濯が溜まっている皆さん!すっきり乾くといいですね

v(^-^)v



【お知らせ】


●個別握手会

本日5(土)

【ベルサール飯田橋ファースト】でアイドリング!!!ラストアルバム《SINGLE COLLECTIONグ!!!》の予約個別握手会が13時からあります(4部制) 




欠席メンバー

12号河村唯

20号大川藍

27号高橋胡桃

29号玉川来夢

31号古橋舞悠

33号橋本瑠果




*本日5(土)の【競馬予想TV!】とオンデマンド《ルリカの当たりますよ~に!!!》はお休みとなります




●ニコはちライブ

9/6(日)


【1部】16:30開演

【2部】18:30開演


1、2部出演メンバー


19号橘ゆりか

21号橋本楓

26号尾島知佳

28号石田佳蓮

34号佐藤麗奈

35号佐藤ミケーラ倭子 

9号横山ルリカ




●SHOWROOM生放送

アイドリング!!!ストップしません!!!


9/7(月)

19:00~


出演メンバー

27号高橋胡桃

28号石田佳蓮

9号横山ルリカ




皆さん、お楽しみに

(≧ε≦)




では、今日も1日

しっかりがんばるDay♪




ちゃお\(^_^)/