昨日は、映画「アルプス女学園」DVD発売&レンタル開始記念イベント「今年の夏期講習はアルプス女学園!」がありました




会場に足を運んでいただいた皆さん




アルプス女学園の映画を観ていただいた皆さん、ありがとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)




出演…仲原舞、宮崎理奈、石田佳蓮、須永留奈、芦原優愛、桜衣かれん、軽辺るか、原田真帆、横山ルリカ




昨日のイベントでは、久しぶりに出演者が集まり楽しかったです♪




で、授業内容は…


1限目→社会科


2限目→家庭科




映画では、音楽の先生役をやらせていただきましたが、昨日のイベント1部では、学生役の出演者に混ざり社会科の問題に答える生徒側に、2部の家庭科では、問題を出す先生側での参加となりました(*゚v゚*)




現役学生時代は、恐ろしく苦手な2教科(笑)イベントでは楽しく参加できました∩^ω^∩




授業参観に出席いただいた皆さんは、楽しんでいただけましたか?(^_^;)




写真は、昨日のアルプス女学園イベントで♪

















仲原舞ちゃんとは、出会いからもう12年になるから、ちょうど人生の半分だね(笑)




あ!アルプス女学園、まだ観てないよ~って皆さんは、レンタルも開始されているのでチェックしてね~

('-^*)/




さて、明日5(土)は【ベルサール飯田橋ファースト】でアイドリング!!!ラストアルバム《SINGLE COLLECTIONグ!!!》の予約個別握手会が

13時からあります(4部制) 



欠席メンバー

12号河村唯

20号大川藍

27号高橋胡桃

29号玉川来夢

31号古橋舞悠

33号橋本瑠果




*明日5(土)の【競馬予想TV!】とオンデマンド《ルリカの当たりますよ~に!!!》はお休みとなります




【お知らせ】


●ニコはちライブ

9/6(日)


【1部】16:30開演

【2部】18:30開演


1、2部出演メンバー

19号橘ゆりか

21号橋本楓

26号尾島知佳

28号石田佳蓮

34号佐藤麗奈

35号佐藤ミケーラ倭子 

9号横山ルリカ



●SHOWROOM生放送

アイドリング!!!ストップしません!!!


9/7(月)

19:00~


出演メンバー

27号高橋胡桃

28号石田佳蓮

9号横山ルリカ




皆さん、お楽しみに(*゚v゚*)





では、真夏日になりそうな今日も1日、しっかりがんばるDay♪




ちゃお\(^_^)/