先見の明(せんけんのめい)…先の先まで見抜くこと。


将来のことを前もって見通す力のこと。




毎週録画して楽しく見ている《有吉反省会》♪




その中で、週刊誌の《女性自身》が選んだ『次世代愛されMC』に【バカリズム升野さん】がノミネートされているという話題が出ていました(゜∇゜)




家族全員が、一斉にすごいね!っていったのですが




升野さんが多才なのはもちろんですが




何がすごいって、約9年前にアイドリング!!!のMCにバカリズム升野さんを選んだアイドリング!!!陣営がすごいと思いませんか?(笑)




そんな、先見の明があるアイドリング!!!陣営に選んでもらった私たちメンバーも、これから先もっと頑張らなきゃね(; ̄▽ ̄)




写真は、昨日のアメスタ【古坂大魔王のカツアゲ】で古坂大魔王さん、NMB48の藤江れいなちゃん、佐崎愛里ちゃん、西村いちかちゃんと♪




アイドリング!!!から、橘ゆりか、橋本楓、石田佳蓮、佐藤ミケーラ倭子、横山ルリカが、ゲスト出演させていただきました(^O^)




番組を視聴いただいた皆さん、スマホLiveに参加いただいた皆さんありがとうございました

ヽ(´ー`)ノ




本日2(水)は、アイドリング!!!の渋はちライブがあります



9号横山は、1部2部両方出演します!



皆さん、宜しくお願いします♪




そして、明日3日(木)は、映画「アルプス女学園」DVD発売&レンタル開始記念イベント「今年の夏期講習はアルルプス女学園!」があります!


場所:ソフマップアミューズメント館8F


①18:30~

1限目→社会科


②19:30~

2限目→家庭科



出演:仲原舞、宮崎理奈、横山ルリカ、石田佳蓮、須永留奈、芦原優愛、桜衣かれん、軽辺るか他


*出演者は当日の状況により変更する場合がありますのでご了承下さい


【参加方法】

ソフマップアミューズメント館で DVD1枚ご購入で1回の授業参観に参加出来ます


2枚購入で共通に授業参観に参加出来ます


* ①、②ともに出演者、イベント内容は共通


■20分の授業

■10分のトークショー(思い出話)

■お見送り 



今年の夏の思い出に皆さん是非参加して下さい=^ェ^=




【お知らせ】

●SHOWROOM生放送

アイドリング!!!ストップしません!!!


9/7(月)

19:00~


出演メンバー

27号高橋胡桃

28号石田佳蓮

9号横山ルリカ




皆さん、お楽しみに\(^_^)/




さて、今日は朝から撮影もありみっちりな1日です

しっかりがんばるDay♪




ちゃお\(^_^)/