初めて入ったお洒落なカフェで『お好きな席へどうぞ』と言われ、なぜか倉庫に入ってしまった母をもつアイドリング!!!9号横山ルリカです


(; ̄▽ ̄)




え(?_?)どういう意味?って思うでしょ



なんでも…




お店に入ってすぐに、母の目には洋館のようにお洒落で豪華な階段が目に入ったらしく




お洒落な階段だな~と思っていたら『お好きな席へどうぞ』と言われ、席を選ぼうとしていたところで




店員さんが軽やかな足取りで、その階段をかけ上がっていったので




てっきり二階にも席があるんだ(^0^)!と、思い込み




真っ直ぐにその階段を上がっていったそうです




すると…




階段の上は段ボールや棚がいっぱいある、お店の倉庫だったようで慌てて降りたそうです

(^_^;)




母も、えーと思ったみたいですが




下にいた店員さんも、え――( ゜□゜)って顔をしていたみたい(笑)




マイマザーが、そんなえ―( ゜□゜)

な体験をした昨日、8月31日(月)は

お台場夢大陸の最終日でした




そして、アイドリング!!!として、長年出演させていただいてきたフジテレビの夏のイベントに出演する最後のライブでした




ラストライブは、チーム【Brazilian】!




と、言っていいのかな?(笑)(^_^;)




出演メンバー


6号外岡えりか

12号河村唯

15号朝日奈央

17号三宅ひとみ

9号横山ルリカ




セットリストは



SHA KA LA KA PARTY



無条件☆幸福


4U

外岡&横山



Cheering You!!!



「職業:アイドル。」



アンコール


「職業:アイドル。」




また、ライブを見にきていた22号倉田瑠夏ちゃんや&32号関谷真由ちゃんのステージへの登場もあり、賑やかな締めくくりとなりました




夢大陸最終日に、アイドリング!!!のミニライブに足を運んでいただいた皆さん



マイナビステージで足を止めていただいた皆さん




握手会に参加いただいた皆さん




いつもアイドリング!!!を応援して下さる皆さん




ありがとうございました(>人<)









さて、本日9月1日(火)は、アメーバスタジオのレギュラー番組【古坂大魔王のカツアゲ】に、アイドリング!!!がゲスト出演します!



9月1日(火曜日)

21:00~22:00



出演メンバー


橘ゆりか

橋本楓

石田佳蓮

佐藤ミケーラ倭子

横山ルリカ




無料でチャットとスタンプで芸能人と話せるアメスタ スマホアプリを下記のURLからダウンロードして、スマホやタブレットから御覧ください♪



amesta.jp




放送後には、皆さんと生でお話しができる、スマホLive放送を予定していま~す

22:15~15分程度




アメスタアプリから皆さん遊びにきてね~\(^O^)/





え――――(;□;)!!アメスタ今夜なの?って思った皆さん!




急な告知は、とりあえずルリ色日記の『なう』に書くので、皆さん『ルリなう』もマメにチェックしていただけると嬉しいです

(^^)/▽☆▽\(^^)




そして、明日2日(水)は、アイドリング!!!の渋はちライブがあります



9号横山は、1部2部両方出演します!



皆さん、宜しくお願いします♪




そして、明後日

9月3日(木)は

●映画「アルプス女学園」DVD発売&レンタル開始記念イベント♪「今年の夏期講習はアルプス女学園!」があります!


①18:30~

1限目→社会科


②19:30~

2限目→家庭科



場所:ソフマップアミューズメント館8F


出演:仲原舞、宮崎理奈、横山ルリカ、石田佳蓮、須永留奈、芦原優愛、桜衣かれん、軽辺るか他


*出演者は当日の状況により変更する場合がありますのでご了承下さい


【参加方法】

ソフマップアミューズメント館で DVD1枚ご購入で1回の授業参観に参加出来ます


2枚購入で共通に授業参観に参加出来ます


* ①、②ともに出演者、イベント内容は共通


■20分の授業

■10分のトークショー(思い出話)

■お見送り 



今年の夏の思い出に皆さん是非参加して下さい=^ェ^=




【お知らせ】


●SHOWROOM生放送

アイドリング!!!ストップしません!!!


9/7(月)

19:00~


出演メンバー

27号高橋胡桃

28号石田佳蓮

9号横山ルリカ




皆さん、お楽しみに

\(^_^)/




では、雨模様の今日も1日

しっかりがんばるDay♪




ちゃお\(^_^)/