芸能界麻雀最強位決定戦【THEわれめDEポン】24時間頂上決戦生スペシャル2015~牌はちょっと遅れて地球を救う~




8月最後の土日、初アシスタントとして番組に参加させていただきました♪




優勝予想や出演者への応援メッセージ、馬場プロへの質問などをつぶやいていただいた皆さん




24時間お付き合いいただいた皆さん




24時間の録画領域を確保していただいた皆さん(笑)(^_^;)




ありがとうございました(≧▽≦)ゞ




24時間頂上決戦の優勝は、昨年に続きニ連覇達成の【中野浩一さん】でした

(^0^)




なんと中野さん!予選をギリギリで通過し、決勝に進んでの優勝!!!




中野さんの勝負強さを少しだけでいいので分けて欲しいと思いました(^_^;)




中野さんおめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)




競馬予想TV!MCの【見栄晴さん】は、惜しくも2位ということでしたが




札幌で戦っていた日本が誇る天才ジョッキー武豊騎手と同じ順位!見栄晴さんすご~い

\(^O^)/




♪24時間戦えますか~♪ってフレーズ、ドリンク剤のCMで耳にしたことがありますが、24時間ただ起きているだけじゃなく牌に集中して戦っているので




体力に加え、その集中力は相当なものだと思います

(; ̄▽ ̄)




紅一点の【小柳ルミ子さん】の体力と美しさにも感動しました(≧▽≦)ゞ




決勝卓で白熱した闘いを見せていただいた【中野浩一さん】【見栄晴さん】【小柳ルミ子さん】【大村明宏さん】




笑いの宝庫だった、やさぐれ卓の【清水アキラさん】【蛭子能収さん】【内山信ニさん】【梶原雄太さん】




解説の馬場プロ、梶本プロ、土田プロ

そして、司会の【ガダルカナルタカさん】実況の【野島さん】【谷岡さん】、アシスタントの【豊田瀬里奈さん】【如月さやさん】、【ゆりかる】、われポンスタッフの皆さん!




24時間の生放送お疲れ様でした(≧▽≦)


初めて参加させていただきましたが、皆さんのパワーと明るい笑いに、楽しい時間をいただきました♪本当にありがとうございました

へ(^-^)(^o^)ノ




今回【われポン】のスタッフTシャツは【福本先生】書き下ろしTシャツということで、前回いただいた【蛭子さん】書き下ろしTシャツ同様に大切に愛用させていただこうと思います♪










さて、東京では【われポン】の24時間頂上決戦があった8月29(土)&30(日)




札幌競馬場では、世界の名手が集結する【2015ワールドオールスタージョッキーズ】が開催されました




テレビで、レースの様子などを見ましたが、結果は



優勝【J.モレイラ騎手(香港)】



2位【武豊騎手(関西)】



3位【戸崎圭太騎手(関東)】




皆さん、おめでとうございます

(^^)/▽☆▽\(^^)



また、個人戦の他にも、外国の騎手と地方競馬代表の騎手によるチームとJRA代表騎手チームによる対抗戦があったようで、そちらは【JRA選抜チーム】の勝利でした♪




プロ野球では、オールスター戦があるのは知ってましたが




競馬界にもオールスター戦があるんですね(^_^)いつか観戦したいな~




出場された騎手の皆さん、お疲れ様でした

(^^)/▽☆▽\(^^)




さて、本日31(月)はお台場夢大陸の最終日となります!




マイナビステージでのアイドリング!!!のラストライブは、チーム【Brazilian】が出演します♪




出演メンバー


6号外岡えりか

12号河村唯

15号朝日奈央

17号三宅ひとみ

9号横山ルリカ



11:45~公開リハーサル



12:00~12:30ライブ



握手会13:00~

フジテレビ中継車庫



夢大陸最終日、お天気が怪しいですが、お台場夢大陸にお越しいただく皆さんは、是非マイナビステージのアイドリング!!!ライブも見に来て下さ~い

(^^)/▽☆▽\(^^)




【お知らせ】


●映画「アルプス女学園」DVD発売&レンタル開始記念イベント♪

「今年の夏期講習はアルプス女学園!」 

9月3日(木)


①18:30~

1限目→社会科


②19:30~

2限目→家庭科



場所:ソフマップアミューズメント館8F


出演:仲原舞、宮崎理奈、横山ルリカ、石田佳蓮、須永留奈、芦原優愛、桜衣かれん、軽辺るか他


*出演者は当日の状況により変更する場合がありますのでご了承下さい


【参加方法】

ソフマップアミューズメント館で DVD1枚ご購入で1回の授業参観に参加出来ます


2枚購入で共通に授業参観に参加出来ます


* ①、②ともに出演者、イベント内容は共通


■20分の授業

■10分のトークショー(思い出話)

■お見送り 



今年の夏の思い出に皆さん是非参加して下さい=^ェ^=




●SHOWROOM生放送

アイドリング!!!ストップしません!!!


9/7(月)

19:00~


出演メンバー

27号高橋胡桃

28号石田佳蓮

9号横山ルリカ




皆さん、お楽しみに

\(^_^)/




では、夢大陸最終日の今日も1日

しっかりがんばるDay♪




ちゃお\(^_^)/