小さい頃、お祭りにいくと…



金魚すくいをして




ヨーヨーすくいをして



スーパーボールすくいをして…




しゃがみすぎて、足が痺れて動けなくなっていたアイドリング!!!9号横山ルリカです(^o^;)




あたたたた――――――――(;□;)!!




そういえば、お祭りにも何年も行ってないな~


ε=┏(; ̄▽ ̄)┛




さて、競馬予想TV!がお休みだった昨日は、芸能界麻雀最強位決定戦【THEわれめDEポン】24時間頂上決戦生スペシャル2015~牌はちょっと遅れて地球を救う~に、ゆりかると一緒にアシスタントとして参加させていただきました(^0^)…




と、いうか




番組は、29(土)19:00~本日30(日)19:00までなので、現在進行中です(笑)




初めての【われポン】ですが、出演者の皆さんが気さくで面白くて、競馬予想TV!でお世話になっている【見栄晴さん】も出演されているので、楽しくアシスタントをさせていただいています♪




われポンのアシスタント歴が長い【ゆりかる先輩】も、実に頼もしいです

\(^O^)/(笑)




皆さん、今夜19時までなので、優勝予想や出演者への応援メッセージ、馬場プロへの質問などは、オフィシャルアカウントのフォローと共に、#われポンをつけて、どんどんつぶやいて下さ~い=^ェ^=






さて、明日31(月)はお台場夢大陸の最終日となります!




マイナビステージでのアイドリング!!!のラストライブは、チーム【Brazilian】が出演します♪




出演メンバー


6号外岡えりか

12号河村唯

15号朝日奈央

17号三宅ひとみ

9号横山ルリカ



11:45~公開リハーサル



12:00~12:30ライブ


握手会13:00~

フジテレビ中継車庫



夢大陸最終日、雨にならないといいな~



お台場夢大陸にお越しいただく皆さんは、是非マイナビステージのアイドリング!!!ライブも見に来て下さ~い

(^^)/▽☆▽\(^^)



【お知らせ】


●映画「アルプス女学園」DVD発売&レンタル開始記念イベント♪



「今年の夏期講習はアルプス女学園!」 

9月3日(木)


①18:30~

1限目→社会科


②19:30~

2限目→家庭科



場所:ソフマップアミューズメント館8F


出演:仲原舞、宮崎理奈、横山ルリカ、石田佳蓮、須永留奈、芦原優愛、桜衣かれん、軽辺るか他



*出演者は当日の状況により変更する場合がありますのでご了承下さい



【参加方法】

ソフマップアミューズメント館で DVD1枚ご購入で1回の授業参観に参加出来ます


2枚購入で共通に授業参観に参加出来ます


* ①、②ともに出演者、イベント内容は共通



■20分の授業

■10分のトークショー(思い出話)

■お見送り 




今年の夏の思い出に皆さん是非参加して下さい=^ェ^=




●SHOWROOM生放送

アイドリング!!!ストップしません!!!


9/7(月)

19:00~


出演メンバー

27号高橋胡桃

28号石田佳蓮

9号横山ルリカ




皆さん、お楽しみに\(^_^)/




では、今日も1日しっかりがんばるDay♪




ちゃお\(^_^)/