歩いていたら…


大きな蜂が、私めがけて飛んできたので


とっさに頭を伏せたのですが…


よく見たら、なんとトンボでした
(」゜□゜)」



蜂みたいにカラダがごろんと太いのに、トンボだったことにびっくり
(・_・;)



と(;¬_¬)トンボだよね?



何者?



しかし、トンボや蜂が豚みたいに大きくなくて良かった、、、(笑)(^_^;)



豚や牛みたいに大きな虫が、空を飛んできたら頭を伏せたぐらいじゃ避けられないもんね
(; ̄▽ ̄)



さて、そんな蜂みたいな太いトンボに遭遇した昨日は、【われめDEポン】の打ち合わせに行ってきたのですが



打ち合わせでお会いした【われポン】のスタッフさんが、スカパー!の【ALLザップ!】で半年間お世話になっていたスタッフさんでびっくり!
(≧▽≦)/



そういえば、競馬予想TV!のアシスタントになり、初めてスタジオに行った時も、スタッフさんの中に【ルーリーうめ子のなんでもやります課???】で長年お世話になっていたスタッフさんがいらして、こんな偶然ってあるんだな~と、本当にびっくりしたこともありました



別の番組でご一緒させていただいたご縁が、また別の番組でも繋がっているというびっくりに、本当にありがたいことだと感謝しています
p(^^)q



さて、本日28(金)は夢大陸マイナビステージにチーム【Brazilian】が出演します♪

{7A365307-BD34-44D8-9C02-DF532AA12E63:01}



出演メンバー

12号河村唯
15号朝日奈央
22号倉田瑠夏
28号石田佳蓮
9号横山ルリカ


11:15~公開リハーサル

11:30~12:00ライブ

握手会12:30
フジテレビ中継車庫



皆さん宜しくお願いします
\(^_^)/



そして、29(土)は
【競馬予想TV!】はお休みとなり


29(土)19:00
30(日)19:00は、フジテレビONEで、芸能界麻雀最強位決定戦【THEわれめDEポン】24時間頂上決戦生スペシャル2015~牌はちょっと遅れて地球を救う~



【われポン】に、アシスタントとして初めて出演させていただきます



皆さんチェックしてね~(^0^)



【お知らせ】

昨年、公開された
映画「アルプス女学園」のDVD発売とレンタルが8月28日(金)より開始されます♪


それを記念してイベントが決定しました♪


「今年の夏期講習はアルプス女学園!」 

日時:
9月3日(木)

18:30
1限目→社会科

19:30
2限目→家庭科


場所:ソフマップアミューズメント館8F

出演:仲原舞、宮崎理奈、横山ルリカ、石田佳蓮、須永留奈、芦原優愛、桜衣かれん、軽辺るか他


*出演者は当日の状況により変更する場合がありますのでご了承下さい


【参加方法】
ソフマップアミューズメント館で DVD1枚ご購入で1回の授業参観に参加出来ます

2枚購入で共通に授業参観に参加出来ます

* ①、②ともに出演者、イベント内容は共通

■20分の授業
■10分のトークショー(思い出話)
■お見送り 


今年の夏の思い出に皆さん是非参加して下さい=^ェ^=



では、今日も1日しっかりがんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/