毎朝決まって5時過ぎになると私の部屋の前で…




『にやぁ~にやぁ~

にやぁぁぁぁぁぁぁ

にやぁぁぁぁぁぁぁ

――――』




(」゜□゜)」と、




ドアを開けて欲しいコールをしていたルキ君!




う、うるさいわ

(x_x;)




ドアを開けてあげると…




一目散に私の枕に飛び乗って、ゴロゴロくつろいで、撫でてもらっていたのに




珍しく昨日の朝はやって来なくて

(゜_゜)




あれ?どうしたのかな?と思いながら廊下に出ると…




なるほど!




びっくりするくらい涼しくて、今までサウナの中にいるように蒸し暑かった廊下が嘘のよう




あ~そ~いうことか~

(;¬_¬)




今まで、朝になると淋しくて甘えて部屋にくると思っていたルキ君、実はエアコンの風に涼みたくて私の部屋に来ていたことが判明

( ̄~ ̄)ξ




オヌシ…




【ちゃっかり小僧】というニックネームが新たにつきました(笑)




そんな肌寒さに驚いた昨日は、8月最後のアイドリング!!!渋はちライブがありました




渋谷マウントレーニアホールに足を運んでいただいた皆さん




いつもアイドリング!!!を応援して下さる皆さん




ありがとうございます

(*^∇^*)




9号参加の2部

テーマは《Over20ライブ》



出演メンバーは

6号外岡えりか

12号河村唯

14号酒井瞳

15号朝日奈央

17号三宅ひとみ

19号橘ゆりか

20号大川藍

26号尾島知佳

9号横山ルリカ




セットリストは



Wing



無条件☆幸福



Cheering You!!!



voice

外岡、横山



あこがれアドレイション

河村、酒井



いち恋

朝日、尾島



バッキューン!

三宅、橘、大川



ONE UP!!!



Don't be afraid



GO EAST!!!GO WEST!!





写真は、昨日の渋はちライブで♪




渋はちライブも、残すところ9月2日と9月16日の最終公演の計4公演となりました




長い間、応援していただいた皆さんありがとうございます




残り4ステージ、笑顔で渋はちライブを締めくくれるように頑張ります

(^^)/▽☆▽\(^^)





さて、明日28(金)は夢大陸マイナビステージにチーム【Brazilian】が出演します♪



出演メンバー


12号河村唯

15号朝日奈央

22号倉田瑠夏

28号石田佳蓮

9号横山ルリカ



11:15~公開リハーサル


11:30~12:00ライブ



握手会12:30~

フジテレビ中継車庫




皆さん宜しくお願いします

\(^_^)/




【お知らせ】


昨年、公開された

映画「アルプス女学園」のDVD発売とレンタルが8月28日(金)より開始されます♪




それを記念してイベントが決定しました♪




「今年の夏期講習はアルプス女学園!」 


日時:9月3日(木)

①18:30~

1限目→社会科


②19:30~

2限目→家庭科



場所:ソフマップアミューズメント館8F


出演:仲原舞、宮崎理奈、横山ルリカ、石田佳蓮、須永留奈、芦原優愛、桜衣かれん、軽辺るか他



*出演者は当日の状況により変更する場合がありますのでご了承下さい



【参加方法】

ソフマップアミューズメント館で DVD1枚ご購入で1回の授業参観に参加出来ます


2枚購入で共通に授業参観に参加出来ます


* ①、②ともに出演者、イベント内容は共通


■20分の授業

■10分のトークショー(思い出話)

■お見送り 




今年の夏の思い出に皆さん是非参加して下さい=^ェ^=




では、今日も1日しっかりがんばるDay♪




ちゃお\(^_^)/