覚えたいことは、とにかく書いて、書いて、書きまくるアイドリング!!!9号横山ルリカです(→o←)



昨日は、渋はちライブの前に、中日スポーツの田沼さんとの【札幌記念】の予想対決《ヌマーシリーズ2015》の収録に行ってきました
o(^▽^)o



予想対決に向けて、出走予定馬について調べに調べまくり



スケッチブック2冊に色んなことをびっしりと書き出したのですが…



読み返すと、選んだ理由が矛盾だらけになっていたり、、、
(´・ω・`)



血統なのか過去の成績なのか?いったい何を基準に選んだのか、てんでバラバラ、ごちゃごちゃな内容になってしまい、また1から整理し直したりと、改めて予想家さんの偉大さを思い知りました(>.<)



アイドリング!!!に入って1年目の頃は、ダンスのフォーメーションや歌詞を覚えるのに、やっぱり紙にこうやって書いて、書いて、書いて覚えたな~



今は、色んな角度から競馬を学ぶチャンスをいただけることが、本当に楽しいです
\(^O^)/




そんな【札幌記念】予想対決の収録の後は、アイドリング!!!の渋はちライブへGO~( ̄▽ ̄)



渋谷マウントレーニアホールに足を運んでいただいた皆さん


いつもアイドリング!!!を応援して下さる皆さん


ありがとうございます(*^∇^*)



9号参加の1部
テーマは《夏バテ防止》(^0^)


出演メンバーは

14号酒井瞳
15号朝日奈央
21号橋本楓
22号倉田瑠夏
28号石田佳蓮
29号玉川来夢
31号古橋舞悠
32号関谷真由
33号橋本瑠果
9号横山ルリカ


セットリストは


Don't think.Feel!!!


女神のパルス


ONE UP!!!


Don't be afraid


「職業:アイドル。」


ガンバレ乙女(笑)


モテ期のうた


機種変エクスタシー


無条件☆幸福


SHA KA LA KA PARTY



写真は、昨日の渋はちで♪
♪楓と瑠夏と♪現役大学生の2人も今は両立で大変だろうな~頑張れ~(*≧∀≦)ゞ

【お知らせ】

●テレビ
8/21(金)
フジテレビONE
競馬血統研究所
(第2回の再放送となります)
26:30~27:30



●中京テレビ「24時間テレビ38」チャリティーライブ

横山ルリカの出演が決まりました!

8/23(日)
ライブ出演時間・会場

10:30~10:50
パワードーム半田

12:55~13:15
イオン名古屋茶屋

15:00~15:20
アスナル金山

★17:00~17:20
サンシャイン栄
(時間が告知初日とは変更になっています)


お近くの皆さん、是非会場に遊びにきて下さい(^^)/▽☆▽\(^^)



では、今日も1日コツコツがんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/