昨日18(火)は、夢大陸マイナビステージでチーム【Brazilian】のライブがありました♪



朝は怪しい空模様でしたが、ライブの時には雨の心配もなくなっていて良かったです(^.^)



暑い中、ミニライブ&握手会に足を運んでいただいた皆さん


足を止めて聴いていただいた皆さん
ありがとうございました(*^∇^*)



昨日のミニライブ出演メンバーは

9号横山ルリカ
12号河村唯
15号朝日奈央
28号石田佳蓮
35号佐藤ミケーラ倭子


セットリストは

シャウト!!!


Don't be afraid


Cheering You!!!


MAMORE!!!


「職業:アイドル。」



そして、昨日は新大陸ライブのあと、池袋のサンシャイン劇場へGo~=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)



アイドリング!!!でも以前お世話になりましたが、最近は《競馬血統研究所》でご一緒させていただいている【小籔千豊さん】が吉本新喜劇の座長に就任されて10年目となる公演《吉本新喜劇 小籔座長東京公演2015》を観てきました
\(^_^)/



会場は、親子連れの方などで超満員ヽ(。>▽<。)ノ、トークショーもあり、昨日の日替わりトークゲストは、すべらない話でファンになった【矢野・兵動さん】でした♪
笑いっぱなしのお芝居とトークショー(*'ω'ノノ゙☆パチパチとにかく最高でした(^O^)



久しぶりに舞台を観れて、お腹いっぱい笑った《吉本新喜劇 小籔座長東京公演2015》本当に観に行けて良かったです♪



小籔座長、楽しい笑いの時間をありがとうございました♪(*^ ^)☆
お腹いっぱい笑って免疫力もアップしました(^-^)/
皆さんも、機会があればぜひ(*゚v゚*)



さて、本日8/19(水)はアイドリング!!!の渋はちライブがあります


9号は1部に出演します



皆さん宜しくお願いします\(^_^)/



【お知らせ】

●テレビ
8/21(金)
フジテレビONE
競馬血統研究所
(第2回の再放送となります)
26:30~27:30



●中京テレビ「24時間テレビ38」チャリティーライブ

横山ルリカの出演が決まりました!

8/23(日)
ライブ出演時間・会場

10:30~10:50
パワードーム半田

12:55~13:15
イオン名古屋茶屋

15:00~15:20
アスナル金山

★17:00~17:20
サンシャイン栄
(時間が昨日の告知から変更になっています)


お近くの皆さん、是非会場に遊びにきて下さい(^^)/▽☆▽\(^^)


写真は、昨日の新喜劇で♪





では、今日も1日しっかりがんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/