すれ違いざまに、ゴン(+o+)すごい衝撃を受けたアイドリング!!!9号横山ルリカです
(≧ヘ≦)



ブンブン腕を振って歩いていた人の拳が、すれ違った瞬間に私の手に当たりました\(+×+)/



岩のような固さ
(>.<)あたたたた~



人は歩くとき、なぜ腕を前後に振り子のように振るんだろう?振らずには歩けないのかな?



ふと、そんなことを疑問に思ったので、自分で試してみました



すると…



何も持ってない腕を振らないように意識するって…



う( ̄□ ̄;)!!



歩きにくぅ――――――――(>_<)



他の人はどうなのか気になり探してみたら…



やっぱりみんなブンブン振って歩いてる歩いてる(^-^;)



そんな中、全く手が止まっている女の子を発見しました(@_@)



でも彼女…



友達と歩いていて、友達に腕が当たらないように気をつけているようで、歩き方に、ぎこちなさが伝わりました



学生時代に「走る時には腕をしっかり振るように」と、言われたけど、歩く時にも腕を前後に振ると勢いで歩きやすいのかな?(^_^;)?



とにかく、回りの人に当たらないように気をつけないとね
(-_-;)



さて、本日8/18(火)は、夢大陸マイナビステージにチーム【Brazilian】が出演しました!


出演メンバー

9号横山ルリカ
12号河村唯
15号朝日奈央
28号石田佳蓮
35号佐藤ミケーラ倭子


11:45~公開リハーサル

12:00~12:30ライブ

握手会13:00~
フジテレビ中継車庫


皆さん、ありがとうございました(( ^∀^ ))



写真は、昨日見たダブルの虹♪
一瞬で消えちゃったけど二つの虹が見えた瞬間、衝撃をうけるくらい感動しました♪







【お知らせ】

中京テレビ「24時間テレビ38」チャリティーライブに横山ルリカの出演が決まりました!


8/23(日)

ライブ出演時間・会場

●10:30~10:50
パワードーム半田

●12:55~13:15
イオン名古屋茶屋

●15:00~15:20
アスナル金山

●16:30~16:50
サンシャイン栄



昨年に続き、名古屋でチャリティーライブに参加させていただけることになりすごく嬉しいです
(≧▽≦)/



お近くの皆さん、是非会場に遊びにきて下さい(^^)/▽☆▽\(^^)




そして、累計100万ダウンロードを達成した爽快!競馬パズルゲーム「パズルダービー」に【キャプテン渡辺さん】と横山ルリカが参戦♪(*^o^*)/


特別企画「パズダビチャレンジ特別編・真夏のコンボバトル!」をスペシャル動画として公開中です♪

➡︎http://youtu.be/gPXrTuqXY4Q

そして、横山ルリカセレクションとして、私の心に残った5つのレースを、パズダビで再現していただいちゃいましたヽ(。>▽<。)ノ
今日、8月17日の12時からプレイできるみたいなので、ぜひ遊んでください♪


では、今日も1日しっかりがんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/