美味しそうなケーキがたくさん並んでいるケーキ屋さんのショーケースを眺めていたら…



カットされたケーキの切り口の美しさに感動したアイドリング!!!9号横山ルリカです
(*´∇`*)



料理って「目にも美味しく」ってよく言うけど



トンカツやトマトとかも、切れが悪い包丁でぐずぐずに切ると美味しそうに見えないもんね(笑)
(^_^;)



夏場は保ちが悪い生花の切り花も、こまめに切り口を新しくすると、比較的保ちがよくなるから



色んな意味で切り口って大事だね
('-^*)/


さて、昨日のレース
【エルムステークス】

結果は…

1着ジェベルムーサ

2着グレープブランデー

3着エーシンモアオバー


岩田康誠騎手は、重賞5連勝(^0^)すごい勢いですね



また、3着のエーシンモアオバーは9歳で逃げ切り3着とか!!!スタミナあるんだな~( ̄○ ̄;)



レースに出るサラブレッドの年齢を見た時、8歳、9歳というとちょっと買い目から外してしまいがちだけど、9歳の見事な走りに感動しました(*^o^*)/



【関屋記念】

結果は…

1着レッドアリオン

2着マジェスティハーツ

3着ヤングマンパワー


レッドアリオンは、やっぱり強かった(*'ω'ノノ゙☆パチパチ



馬券は、両方とも外してしまいましたが、スパッと気持ちを切り換えて【札幌記念】と【北九州記念】の予想を頑張ろ~う=^ェ^=



【ジェベルムーサ&岩田康誠騎手】

【レッドアリオン&川須栄彦騎手】


おめでとうございます(≧▽≦)/



的中された皆さんも、おめでとうございます
(^^)/▽☆▽\(^^)



写真は、15(土)のアイドリング!!!ファン様倶楽部のイベントで♪

{7B43F402-AD84-4960-9C4B-3A653B2FADEA:01}

{F52251D7-D00D-48C8-B416-328867D435AA:01}



そして、競馬予想TV!&オンデマンドで♪

{90F5C2E0-485B-4A2D-BEC1-FFA9A945238C:01}

{49429BCE-6D85-4C1F-93F9-C6FD94621497:01}

{90869A86-68E0-41B1-9C6D-7722964BAD9F:01}



さて、明日8/18(火)は、夢大陸マイナビステージにチーム【Brazilian】が出演します♪



出演メンバー

9号横山ルリカ
12号河村唯
15号朝日奈央
28号石田佳蓮
35号佐藤ミケーラ倭子


11:45~公開リハーサル
12:00~12:30ライブ


握手会13:00
フジテレビ中継車庫


皆さん、宜しくお願いします♪



【お知らせ】


累計100万ダウンロードを達成した爽快!競馬パズルゲーム「パズルダービー」に【キャプテン渡辺さん】と横山ルリカが参戦♪(*^o^*)/


特別企画「パズダビチャレンジ特別編・真夏のコンボバトル!」をスペシャル動画として公開中です♪


➡︎m.youtube.com/watch?autoplay=1&v=gPXrTuqXY4Q


そして、横山ルリカセレクションとして、私の心に残った5つのレースを、パズダビで再現していただいちゃいましたヽ(。>▽<。)ノ
今日、8月17日の12時からプレイできるみたいなので、ぜひ遊んでください♪


では、今日も1日しっかりがんばるDay♪


ちゃお\(^_^)/