「宝塚記念で1番人気のゴールドシップがゲートに引っかかって大敗した時の、なんてこったいを思い出したわ!(笑)」




始球式の放送を見た母から、そんなメールが届いたアイドリング!!!9号横山ルリカです

(; ̄▽ ̄)




そして、「ウルトラ怪獣さんがいてくれて救われたよね

(^_^;)」って…




確かに(>_<)!





《ウルトラ怪獣散歩》の【メフィラス星人さん】【ダダさん】本当にありがとうございました(;□;)!!




そして、実況では、解説の【金村義明さん】が優しいフォローをして下さっていたと母から聞いて、感激しました~!金村さんありがとうございました(>人<)







ちなみに、父は「いつから運動神経がなくなったんだろうな~(´~`;)小さい頃はスポーツ万能だったのに」と、独り言を繰り返しては、ひどくガッカリしていたようで、、、




あ~あ~\(+×+)/と、思わせてしまった皆さんすみませんでした(>人<)




キャッチャーまで届くかどうか?距離ばかりを考えて練習していたら、夢にも思わぬ方向に投げていました(|||_|||)




さて、そんな昨日は、アイドリング!!!のFCイベントがありました


8月生まれの瑠夏ぴ~や&せきまゆ

9月生まれの私の誕生日をお祝いしていただきありがとうございました(≧▽≦)ゞ




そして、その後は、問題の始球式へε=(; ̄▽ ̄)




フジテレビONE感謝ナイター【東京ヤクルトスワローズvs阪神タイガース】をご覧いただいた皆さん




始球式にパワーを送っていただいた皆さん




試合前に、キャッチボールにお付き合いいただいた森岡選手、お世話になった神宮球場の皆さん




ありがとうございました(>人<)




そして【競馬予想TV!】&オンデマンド《ルリカの当たりますよ~に!!!》にを見ていただいた皆さん



ありがとうございます(*^∇^*)オンデマンドには、高柳さんが出演してくださいました(*≧∀≦)ゞ

高柳さん、お忙しいところありがとうございましたo(*>▽<*)o




写真は、始球式で♪















試合結果は、9vs1で東京ヤクルトスワローズの勝利でした!!



東京ヤクルトスワローズの選手の皆さん&ファンの皆さん

おめでとうございます

♪祝v(^O^)v祝♪




満員の神宮球場の真ん中に立つというド緊張!あの中で試合ができる選手の皆さんの偉大さを痛感した始球式でした

\(゜□゜)/




さて、本日のレース

私の予想は…


2015/8/16(日) 新潟11R

  関屋記念(GⅢ)

  • 芝1600m 12頭 15:45発走


◎レッドアリオン

三連複一頭軸流し

12-1,3,5,8,10,11



2015/8/16(日) 札幌11R

  エルムステークス(GⅢ)

  • ダート1700m 13頭 15:25発走


◎ソロル

三連複BOX

3,4,5,12,13



皆さんも私も当たりますように(^0^)




では、今日も1日がんばるDay♪




ちゃお\(^_^)/