夏物も最終バーゲンかな?と、お気に入りのショップに立ち寄ったら…




あ( ̄○ ̄;)




前にお店をのぞいた時の眩しい明るさは跡形もなく…




黒や紺、深緑と、一気にダークな色合いの店内に様変わりしていました




そして、ダウンジャケットやファー付のニットなどが陳列してあり、もうすっかり秋冬モード




今年、ダウンジャケットやファー付のニットを着る頃には、私はアイドリング!!!9号ではなくなっているんだな~なんてふと思いました




春も夏も秋も冬もアイドリング!!!として過ごしてきた9年…




巣穴が9つしかなかったアイドリング‼︎!という木は、ファンの皆さんが、スタッフさんが、数え切れないほどの方々が、光と水を与えてくださり9年の間にどんどん成長し、今ではメンバーの数だけ巣穴がある大樹に成長しました




私にとっては、9年住み慣れたその大樹が今年の秋に役目を終えます…




世間から見たら、花も咲かず実もつけなかったと言われるかもしれない大樹だけど、根は深く深く広く広く大地に根付いていると思っています




そして、アイドリング!!!の定期ライブ【渋はちライブ】も残すところあと数回となりました




写真は、昨日の渋はちライブで♪



2部は【倉田瑠夏ちゃん生誕祭】でした♪




出演メンバーは



12号河村唯

15号朝日奈央

19号橘ゆりか

20号大川藍

22号倉田瑠夏

28号石田佳蓮

31号古橋舞悠

32号関谷真由

35号佐藤ミケーラ倭子 

9号横山ルリカ




セットリストは


目には青葉 山ホトトギス初恋


少女不安定 


シャウト!!!


Happy Happy Birthday


サラサラ★キューティコー

(河村、朝日、橘、大川、倉田、石田、横山)


カニ子

(河村、倉田、石田、古橋、関谷、ミケ、横山)


まけへんで

(橘、大川、倉田、古橋)


お子様ラブ

(倉田ソロ)


恋の20連鎖!!


Shine On




渋谷マウントレーニアホールに足を運んでいただいた皆さん

ありがとうございました(>人<)




いつもアイドリング!!!を応援して下さる皆さん(^0^)ありがとうございます




アイドリング!!!の終わりを笑顔で締め括れるように、残り少ないアイドリング!!!との日々を一緒に楽しんで一緒に笑っていただけたら嬉しいです




【お知らせ】

●動画配信


累計100万ダウンロードを達成した爽快!競馬パズルゲーム

「パズルダービー」にキャプテン渡辺さんと横山ルリカが競馬について語り合いながら参戦しています(*^o^*)/



特別企画「パズダビチャレンジ特別編・真夏のコンボバトル!」をスペシャル動画として公開中です♪


➡︎m.youtube.com/watch?autoplay=1&v=gPXrTuqXY4Q



そして、横山ルリカセレクションとして、私の心に残った5つのレースを、パズダビで再現していただいちゃいましたヽ(。>▽<。)ノ

8月17日からプレイできるみたいなので、ぜひ遊んでください♪




では、今日も1日

しっかりがんばるDay♪




ちゃお\(^_^)/