5本指の靴下は知っていたけど、5本指の靴というものを初めてみた23歳の夏!アイドリング!!!9号横山ルリカです(°□°)



スニーカータイプの靴だったけど、手作業で作られているのかな?
5本指の靴を作るのって難しそうだよね?



ん(゜_゜)、5本指の靴を履いているということは…



当然、中の靴下も5本指よね?



ぎっちぎちで逆に蒸れないのかな~?なんて思っちゃいました(笑)(^_^;)



さて、東京では7月31日から5日連続の猛暑日を記録していますが



これは1875年6月の観測開始以降初めてのことらしいです
(」゜□゜)」



そんな連続猛暑日の更新が予想される本日8月5日(水)は、お台場夢大陸でアイドリング!!!のライブが2ステージあります!



⚫︎夢大陸マイナビステージ

チーム【Funny Doll】
外岡、酒井、尾島、関谷、佐れ


ミニライブ
12:00~12:30


握手会13:00~
フジテレビ中継車庫



⚫︎夢大陸SUMMER GATEスタジアム


出演メンバー
外岡、横山、河村、酒井、朝日、三宅、橘、大川、尾島、高橋、石田、玉川、古橋、関谷、橋本る、佐れ、ミケ


16:30~
(16:30~16:45リハーサル予定)


握手会17:30~
SUMMER GATEスタジアム横特設テント



夢大陸でお会いできる予定の皆さんは、熱中症対策を万全に体調に気をつけて楽しんで下さい(^.^)



お仕事や学校、お出かけの皆さんも、この暑さなのでくれぐれも体調には気をつけて下さいね(^0^)



写真は今日が26歳の誕生日のアイドリング!!!12号うめ子こと河村唯ちゃんと♪





「○ちゃん」と呼んでいいのか迷う年齢に次々到達しているアイドリング!!!の大人組ですが(笑)(^_^;)
さかっちとの「最年長コンビ」は抜群の安定感でアイドリング!!!の要です(^O^)うめ子誕生日おめでとう★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★



では、塩分・水分補給を忘れずに
今日も1日しっかりがんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/