最近のマイブームは、【桃】と【温麺】♪アイドリング!!!9号横山ルリカです♪
\(^O^)/



毎朝のフルーツに、果物の中でも特に大好きな【桃】が加わり、美味しくて朝から幸せ~(●^o^●)♡



そして、帰宅後に小腹がすいた時には、温かい素麺【温麺】を食べるようにしています♪



暑いけど、具だくさんのお味噌汁に素麺を入れて、ちょっと煮込むのが身体も冷やさなくて今のお気に入り♪



さて、猛暑日が続いている東京ですが、昨日3(月)は、アイドリング!!!がIDOL NATION×TOKYO IDOL FESTIVALに出演させていただきました♪



会場に足を運んでいただいた皆さん、暑い中ありがとうございました(>人<)



いつもアイドリング!!!を応援して下さる皆さん、ありがとうございます
(≧▽≦)/



毎日暑さが厳しいですが、皆さん体調は大丈夫ですか?



IDOL NATION×TOKYO IDOL FESTIVAL アイドリング!!!のセットリストは


SHA KA LA KA PARTY

サマーライオン

Cheering You!!!



そして、アイドリング!!!×SUPER☆GiRLSコラボで


「職業:アイドル。」

(志村、渡邊、宮崎、田中、前島、浅川+外岡、横山、河村、橘、尾島、石田、佐れ)



「suvival dance」

(出演者全員)



を、歌わせていただきました♪



会場の代々木第二体育館はすごい熱気で、まさにエ――――イベ――――――――ックスって感じでした
(^^)/▽☆▽\(^^)








写真は、DJ KOOさんと♪
なんと、KOOさんから出演者全員にメロンパンアイスの差し入れをいただき、みんなで大喜び!!ヽ(〃^・^〃)ノ

できたてのあったかいメロンパンにつめた~いバニラアイスが挟まって本当に美味しかったです♡

KOOさんありがとうございました(*≧∀≦)ゞ









そして、大大大好きな可愛い妹♪SUPER☆GiRLSのみやりこと【宮﨑理奈ちゃん】と♪





私達のライブを袖で見ていたらしく、終わった後に
『アイドリング!!!さんのステージ本当に感動しました!』
と、うるうるした目でチワワみたいに駆け寄ってきた姿が本当に可愛かったです(´ー`*)♡(笑)



そして出演されてたアイドルの皆さんと!!!














そして、そして、今日が19歳の誕生日のエ――――イベ――――ックスのアイドリング!!!22号倉田瑠夏ちゃんと♪





るかぴーやのダイナミックな笑い方とダンスの破壊力はすごいです(≧ε≦)るかぴーや!!!おめでとう(^O^)



さて、明日8月5日(水)はお台場夢大陸でアイドリング!!!のライブが2ステージあります♪



夢大陸マイナビステージ

12:00~12:30

チーム【Funny Doll】
外岡、酒井、尾島、関谷、佐れ



握手会13:00~
フジテレビ中継車庫


夢大陸SUMMER GATEスタジアムライブ

16:30~17:20
(公開リハーサル16:30~16:45)


出演メンバー
外岡、横山、河村、酒井、朝日、三宅、橘、大川、尾島、高橋、石田、玉川、古橋、関谷、橋本る、佐れ、ミケ



握手会17:30~
SUMMER GATEスタジアム横特設テント



皆さん、宜しくお願いします♪('-^*)/



では、熱中症対策を忘れずに今日も1日しっかりがんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/