2日間に渡りお台場で開催された、暑い夏の熱いアイドルフェス
【東京アイドルフェスティバル2015】\(^O^)/



皆さんのおかげで無事に幕を閉じました



2日目の9号横山ルリカ参加のセットリストは…


★DOLL FACTORY
バニラビーンズ×アイドリング!!!(横山、ミケ)


ニコラ
(レナ、リサ)


チョコミントフレーバータイム
(レナ、リサ)


ノンセクション
(レナ、リサ)


スタイル・アンド・カウンシル
(レナ、リサ)


有頂天ガール
(レナ、リサ+横山、ミケ)



★HEAT GARAGE
ベイビーレイズJAPAN×アイドリング!!!(全員)


サマーライオン
(ベイビーレイズJAPAN)


TIGER SOUL
(朝日、三宅、橘、佐れ、橋本る)


JUMP
(林、傳谷、渡邊+外岡、横山)


キュピ
(高見、大矢+高橋、石田、玉川)


無条件☆幸福
(全員)


世界はチャチャチャ!(全員)



★HEAT GARAGE
アイドリング!!!
(全員)

シャウト!!!


MAMORE!!!


やらかいはぁと



★HOT STAGE
アイドリング!!!
(全員)

Shine On


SHA KA LA KA PARTY

百花繚乱アイドリング!!!


プールサイド大作戦


Cheering You!!!


サマーライオン


Cheering You!!!



★HOT STAGE
グランドフィナーレ(全員)


無条件☆幸福
(アイドリング!!!×ベイビーレイズJAPAN)


「職業:アイドル。」
(全出演アイドル)



★SMILE GARDEN
idol summer jumboree encore


夏祭り
(さんみゅ~メイン)

夏色
(風男塾、アフィリア・サーガ)


上海ハニー
(アイドリング!!!メイン)


LOVEマシーン
(アップアップガールズ(仮)、Dorothy Little Happy メイン)


ultra soul
(出演アイドル全員)



初回から参加させていただいてきた【東京アイドルフェスティバル】ですが、6回目の今回をもって、アイドリング!!!の出演は最後となりました



ホスト役として、たくさんの出会いと、かけがえのない経験をさせていただけたこと、皆さんに心から感謝しています
(>人<)



2006年10月からアイドリング!!!1期生として歩んできた道のりに、1つ1つピリオドを重ねて卒業の日が近づいています


慣らし運転の終わりを迎えるアイドリング!!!を最後の日まで見守っていただけたら嬉しいです
m(__)m

























































さて、ルリトラ9イズの答えですが


私が中学の時に、同じ吹奏楽部に所属していたアイドルさんは…


1→湊あかねさん
でした
へ(^-^)乂(^o^)ノ


あかねさんは、私が中1の時に3年生でしたが、優しくてプライベートでも仲良くさせていただきました(^.^)


当時から歌の上手さは天下一品で、本当に憧れの大好きな先輩でした♪


卒業してからも、たまにメールでやりとりさせていただいてきましたが、1人の女性アーティストとして尊敬するあかねさんと、今回、同じステージに立てたこと、すごく嬉しかったです\(^O^)/


また、あかねさんとのツーショット写真を見た先輩から「るりかー!!!あかねとるりかのツーショット感動した(笑)これからも頑張ってね!!みんなで応援してます!」と、メールをいただき


中1で出会ってから10年経った今も、応援してもらえていること、本当にありがたいことだな~って嬉しかったです
(;_;)



さて、さて、昨日の予想レース

【クイーンS】

1着メイショウスザンナ
2着レッドリヴェール
3着イリュミナンス


【アイビスSD】

1着ベルカント
2着シンボリディスコ
3着アースソニック


【メイショウスザンナ&松田大作騎手】
【ベルカント&M.デムーロ騎手】

おめでとうございます(≧▽≦)/



私は、クイーンSのみ的中しました♪



的中された皆さん、おめでとうございます
(^^)/▽☆▽\(^^)



さて、本日3(月)は
IDOL NATION×TOKYO IDOL FESTIVALにアイドリング!!!が出演します♪

会場:代々木第二体育館



そして本日18:55~
NHK Eテレ Rの法則にアイドリング!!!が出演します




皆さん、チェックしてね~('-^*)/



では、今日も1日しっかりがんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/