リビングで寝転がってテレビを見ていた父が、突然血相を変えてベランダに飛び出して行きました



そして、洗濯物を全て部屋に投げ入れると…



「危ないとこだった!神奈川に大雨洪水警報が出てるぞ!」と…



え―(ノ゜O゜)ノ



すると、母が…



「もしかして、テレビ?

今見てるの録画でしょ(-o-;)」



と…



あ(; ̄▽ ̄)



録画していた番組を見ていると、たまに今やっている番組だと勘違いをしちゃう時ってありますよね(^o^;)



ましてや、地震速報なんて出たらびっくりして立ち上がっちゃったこともあります(笑)



録画だとわかり、呆然と立ち尽くす父の横で、真顔で淡々と洗濯物を干し直す母が



「星がきれいだわ~明日も朝から晴天ね~」と言っていたのが可笑しかったです(笑)



あ、そういえば…



今回の洗濯物取り込み事件以外にも…



造花の鉢植えをずっと生きた植物と勘違いして水をあげ続け


ある日、鉢からだばだは水が溢れ出て大騒ぎになった犯人も父でした(^o^;)



さて、昨日のレース
【中京記念】
1着スマートオリオン

2着アルマディヴァン

3着ダローネガ



【函館2歳S】
1着ブランボヌール

2着メジャータイフーン

3着ヒルダ



どちらも外しました~( ̄~ ̄)ξ



【中京記念】
《スマートオリオン&M.デムーロ騎手》


【函館2歳S】
《ブランボヌール&岩田康誠騎手》


おめでとうございます
(≧▽≦)/



そして、昨日で夏の福島開催が終了しましたが



北海道のセレクトセールでインタビューさせていただいた
【北村宏司騎手】が最終日の昨日、1日で5勝してなんと大逆転で第2回福島競馬リーディングジョッキーに輝きました♪


北村宏司騎手おめでとうございます
(≧▽≦)/



馬券が的中された皆さんもおめでとうございました
\(^O^)/



さて、本日27(月)は夢大陸マイナビステージに《チーム Brazilian》が出演します♪


メンバー
12号河村唯
15号朝日奈央
28号石田佳蓮
35号佐藤ミケーラ倭子
9号横山ルリカ



マイナビステージ
ライブ
12:00~


握手会
13:00~
フジテレビ中継車庫


★お知らせ★
7/27(月)発売
週刊プレイボーイ
横山ルリカ グラビア掲載







皆さんチェックしてね~('-^*)/



では、今日も1日しっかりがんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/