意外…予想もしなかったこと。

考えていた状態と非常に違っていること。



まさに、この意外な出来事に遭遇したアイドリング!!!9号横山ルリカです
(; ̄▽ ̄)



エレベーターのボタンを押そうと手を伸ばしかけた瞬間



後ろから走ってきた男子高校生に、ものすごい勢いで前に割り込まれ、ボタンを押されました!



突然のことにびっくりして驚き、思わず後ろに下がってしまいましたが



エレベーターがきて扉が開くと…



無理矢理前に割り込んできたその男子高校生!



私の方を見て、手を前に出し、「どうぞお先に」と頭を下げました



えっ( ̄○ ̄;)



急いでいるから割り込んで前にきたのかと思っていたので



その行動が意外過ぎて驚きました(@_@;)



無礼なのか紳士なのかどっちなんだろう
(゜∀゜;ノ)ノ



さて、本日25(土)は六本木ニコファーレで開催される TIP TIF前夜祭ライブ1部に出演します



1部開始14:00~


出演メンバーは
12号河村唯
14号酒井瞳
27号高橋胡桃
31号古橋舞悠
32号関谷真由
35号佐藤ミケーラ倭子
9号横山ルリカ



そして、24:00~26:00は、フジテレビONEで【競馬予想TV!】があります♪
放送時間が通常とは違っているので、皆さん気をつけて下さいね



また、オンデマンド《ルリカの当たりますよ~に!!!》もあるので忘れずにチェックしてね~♪



写真は、雑誌の撮影で出てきたフルーツ♪




1人の撮影でこんなに大量のメロンがヽ(。>▽<。)ノ美味しすぎていっぱい食べちゃいました(笑)



では、今日も1日しっかりがんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/