洗濯物を日陰で干しても、熱風を受けているような熱い空気に、あっという間に乾いていた今日この頃



皆さ――――ん



天気ですか~?



洗濯物は、溜まっていませんか~?



今日、こちらは雨模様ですが、昨日までは、カンカン照りの厳しい暑さが続いていました



そんな厳しい暑さの中、昨日の夢大陸《チーム Brazilian》のミニライブ&握手会に参加いただいた皆さん!ありがとうございました
(≧▽≦)ゞ







暑さの中で観ていただき、体調は大丈夫でしたか?



昨日の出演メンバーは

15号朝日奈央
17号三宅ひとみ
27号高橋胡桃
35号佐藤ミケーラ倭子
9号横山ルリカ



マイナビステージ
ライブ
セットリストは


EZ DO DANCE

MAMORE!!!

恋ゴコロ

CheeringYou!!!

プールサイド大作戦



アイドリング‼︎!スタートからメンバーみんなの頼れる姉貴!フジテレビアナウンサーの森本さやかさんが生放送おわりでライブをみに来て下さいました(*≧∀≦)ゞ



そして、冷たくて美味しいドリンクの差し入れまでいただいてしまい大感激(((o(*゚▽゚*)o)))



森本さんありがとうございました
とっても美味しかったです
ヽ(。>▽<。)ノ









そして、TIPのリハがあり、夜は乃木坂46の松村沙友理さん、中田花奈さんがMCのアイドル番組!
ニコニコ生放送
「生のアイドルが好き」に、アイドリング!!!から、横山と関谷の凸凹コンビが出演させていただきました(笑)♪





最近、せきまゆと組む仕事が無性に楽しい(笑)

皆さんにもこのワクワクが伝わっていたらいいな~(*≧∀≦)ゞ



そういえば、森本さんとアイドリング!!!では《お台場のツインタワー》と言われたこともありましたが



せきまゆと私だと、《お台場の凸と凹》?それとも《お台場のトーテムポール》?どっちがしっくりくるかな?(笑)



★お知らせ★
ファン様クラブ会員限定イベントを8/15(土)に開催!
チケット受付締切は8/2(日)まで!!!
トークコーナーやファン様参加型企画、乾杯コーナーなどなど楽しい企画が盛りだくさん!
皆さんの参加をお待ちしていま~す♪


2015年8月15日(土)
13:30開場
14:00開演

■会場
フジテレビ湾岸スタジオ 1階 多目的ホール
(〒135-0064 東京都江東区青海2-3-23)

■チケット
料金:7,000円(税込)
※プレミアム会員様のみ対象

■出演メンバー
9号横山ルリカ
22号倉田瑠夏
32号関谷真由


■乾杯マグカップ
現在販売中の「乾杯マグカップ」を本イベントにご持参いただくとお持ちの乾杯マグカップデザインを描いたメンバーと乾杯ができます!
乾杯マグカップのご購入はこちら♪

http://store.emtg.jp/idoling/

※イベント応募落選を理由とする「乾杯マグカップ」の返品については承りかねます。
※商品の発送には概ね約4営業日~にてお届けいたします。(※沖縄・離島の場合は除きます。)



詳しくはこちらをチェックしてね~
https://idoling.fujitv.co.jp/ticket/birthday



さて、今日は、久しぶりに草木には恵みの雨となりそうです



では、今日も1日しっかりがんばるDay♪


ちゃお\(^_^)/