サンダルで足を踏まれて初めてわかる靴の頑丈さ!アイドリング!!!9号横山ルリカです
(; ̄▽ ̄)



履いている人の体重がかかっているし、かかとなんて結構な固さだから、靴でサンダルの指先を踏まれると骨折したかと思うくらい痛いです(;□;)!!



しかも、それが満員電ならなおさら
(x_x;)



夏はサンダルが涼しくて楽で、毎日履きたいくらい好きだけど、もみくちゃの電車で踏まれる恐怖を思うと(>_<)、朝のラッシュ時にはサンダルは履かないようにしています
┐(´~`;)┌



これから、花火大会や夏祭りなど、あちこちであるので、皆さんもサンダルやビーサンなど素足で指先がむきだしになる履物は人混みでは気をつけて下さいね
(^_^;)



さて、本日22(水)は夢大陸マイナビステージに《チーム Brazilian》が出演します♪


メンバー
15号朝日奈央
17号三宅ひとみ
27号高橋胡桃
35号佐藤ミケーラ倭子
9号横山ルリカ



マイナビステージ
ライブ
12:00~


握手会
13:00~
フジテレビ中継車庫


そして、22(水)21:00~は
MCが乃木坂46の
松村沙友理さん、中田花奈さんの番組


ニコニコ生放送
「生のアイドルが好き」に、アイドリング!!!からは、横山と関谷が出演させていただきます♪



皆さんチェックしてね~('-^*)/





では、今日も1日しっかりがんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/