心ってどこにあるんだろうね?



ドキドキしたり、キュンとなったり、ズキズキしたり…



セレクトセール初日の夜、寝ようとしたら母から画像が届きました…



開いてみたら…



新品の冷感ベッドパットの上に、満足そうに寝ているルキ君の写真!
=^ェ^=♪



あ(゜_゜)…れ



そこ、私のベッドじゃん、、、(笑)



鬼の居ぬ間にって感じで(゜∀゜;ノ)ノ
のびのびとベッドを独り占めのルキ君(笑)



すました様子のルキ君の姿に、何やってんの~って言いながらも、嬉しくてキュンとなった夜でした
(//▽//)♪



さて、セレクトセール2日目の昨日は、競馬血統研究所の収録で、関西リーディング調教師の池江泰寿調教師、血統評論家の栗山求さん、競馬評論家の須田鷹雄さんのインタビューに同席させていただきました(^.^)



雑誌やテレビでよく存じ上げていた方ばかりで、こんな新米アシスタントが同席させていただけて本当に感激でした…>_<…



そして、M.デムーロ騎手ともお話をさせていただき感無量ヽ(〃^・^〃)ノ



週刊ギャロップの編集長、鈴木さんにもお会いできて嬉しかった~☆



競馬予想TV!のアシスタントになれて、知らなかった世界がどんどん広がり、今回も本当に貴重な体験をさせていただき、心が幸福感でいっぱいになった2日間でした



皆さんに感謝しながらもっと競馬に詳しくなれるように頑張らなきゃと思いました(>人<)



また、セレクトセール会場では、大切に大切に育てられてきた仔馬たちが、母馬から離れて競走馬として違う環境に出ていくことを思うと…


活躍を願い応援したい気持ちと、お母さんや牧場の方と別れるのは淋しいだろうな~という気持ちが入り混じり心がキュンとしました



どの馬も、元気にたくましく成長して、そしてみんなに愛されて幸せでありますように(>人<)

































さて、本日7月15日(水)はアイドリング!!!ラストシングル《CheeringYou!!!》の発売日です♪



発売日の今日は、東京ドロンパ×アイドリング!!!コラボ『アイドロング!!!』があります♪


15(水)
「CheeringYou!!!リリースイベント

●一斉握手会
16:30~
東京【味の素スタジアム南側広場(アジパンダ広場)青赤横丁特設ステージ】


●スタジアム外ミニライブ
17:45~
東京【味の素スタジアム南側広場(アジパンダ広場)青赤横丁特設ステージ】


●アイドロング!!!スタジアム内ミニライブ
18:45~
メイン側ピッチレベル予定


●試合前に両チームキャプテンにアイドリング!!!メンバー2名から花束贈呈

19:00~
メイン側ピッチレベル


★ラジオ
【NHK-FMミュージックライン】
21:10~
ゲスト河村、朝日



★雑誌
7月13日発行
フリーペーパー
【Bーex】vol.17
(名古屋市内を中心に発行)
横山ルリカ 表紙&インタビュー掲載中


7月15日発行
【テレビステーション2015年15号】
GirlsPopANTENNA
外岡、横山



そして、明日16(木)は東京・東京ドームシティ ラクーアガーデンステージでCheeringYou!!!のリリースイベントがあります♪

18:30~
ミニライブ&一斉握手会


お近くの皆さん、遊びにきていただけたら嬉しいです
(^^)/▽☆▽\(^^)



アイドリング!!!ラスト・シングルが、たくさんの皆さんに聴いていただけますように
(^^)/▽☆▽\(^^)



では、今日も1日しっかりがんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/