トリプルと聞くと、コーンの上にドン、ドン、ドーンとアイスが3つのっている絵が浮かぶアイドリング!!!9号横山ルリカです(*^□^*)



私の頭の中には、3段のアイスが浮かんでいますが



空の上では、9号、10号、11号と、現在3つの台風が発生中のようで…



梅雨のこの時期に、3つも同時に台風が発生するのは13年ぶりで珍しいそうです(@_@)



しかも、台風9号のサイズが大きく勢力が強いとか…



な、なんかすみません(゜∀゜;ノ)ノ



9号というと、なんだか自分のことのように感じてしまい、とても申し訳ない気持ちになります
(^_^;)



ちなみに、1960年の8月には台風14号~18号の5つが同時に発生したそうですが、日本からは離れていたので影響は少なかったようです



トリプル台風の影響が強く予想される地域の皆さん、くれぐれも注意して下さいね



写真は、昨日の渋はちライブで♪





雨の中、渋はちライブに足を運んでいただいた皆さん



いつもアイドリング!!!を応援して下さる皆さん



ありがとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)



渋はちライブ
1部出演メンバーは
6号外岡えりか
12号河村唯
15号朝日奈央
19号橘ゆりか
20号大川藍
29号玉川来夢
32号関谷真由
34号佐藤麗奈
35号佐藤ミケーラ倭子
9号横山ルリカ



1部《レア曲ライブ♪》セットリストは

My Fate


ドキドキが止まらない
玉川、朝日、橘、大川、横山、関谷、外岡、河村、ミケ、佐藤れ


夏色キッス☆


トキメキDREAMィング!!!


Dear Friend
外岡、横山


アルファベットでこれなんだ!?~保健室大作戦~
朝日、大川、関谷、玉川、ミケ、橘


ア・ナ・ロ・グ
大川、河村、外岡、橘、朝日、関谷、ミケ、佐藤れ、横山


犯人はあなたです
橘、関谷、朝日、横山


告白
(アコースティックバージョン)


さよなら・またね・だいすき



2部出演メンバーは
12号河村唯
19号橘ゆりか
20号大川藍
26号尾島知佳
29号玉川来夢
31号古橋舞悠
32号関谷真由
34号佐藤麗奈
35号佐藤ミケーラ倭子
9号横山ルリカ



2部《関谷真由♪誕生日スペシャル》セットリストは


サマーライオン


シャウト!!!


キャラメルラテ飲み行こー!


Happy Happy Birthday


Horori
関谷、横山


カニ子
河村、古橋、玉川、橘、尾島、大川、関谷


もらい泣き
(一青窈さんのカバー曲)
関谷


ONE UP!!!


「職業:アイドル。」


Shine On




【お知らせ】

●映画「アルプス女学園」
8月28日(金)♪
DVD発売&レンタル開始



さあ、今日はロケから始まる1日です!


今日も1日しっかりがんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/