昨日は七夕でしたが、皆さんのところでは星は見えましたか?



こちらは残念ながら、霧がかかったような七夕の夜でした



そんな梅雨空の昨日、興味深いニュースに目が留まりました…



それは…



NHK放送文化研究所の調査によると、10代(16~19歳)から70代以上の全ての年代でテレビ離れの結果が出たと…



えーー( ゜□゜)なんで~?ってテレビ大好きな私は驚きました( ̄□ ̄;)!!



これじゃあ私、時代に逆行する女じゃない(笑)┏(; ̄▽ ̄)┛



さて、そんな時代の流れに逆らう女!アイドリング!!!9号横山ルリカですが、、、(笑)



新ドラマが始まる時期になり、最近は新番組の初回を見逃さないようにとこまめに番組チェックをしています
(^0^)♪



先ずはこれ!



【デスノート】



中学1年の時に【DEATH NOTE】(原作:大場つぐみさん 漫画:小畑健さん)にどっぷりハマり、発売日には本屋さんにダッシュして買ってきて読むくらい大好きで



映画化された時も、もちろん見ましたが、夏の新ドラマに【デスノート】の文字を見つけた時には期待で胸が膨らみました(●^o^●)



ドラマ【デスノート】、まだ録画を見れていないのですが、見られた方はいますか?どうだったかな~?面白かったですか?



とりあえず、現在チェックしている新番組は…



水曜日
【リスクの神様】
フジテレビ
出演:堤真一さん、戸田恵梨香さん


木曜日
【探偵の探偵】
フジテレビ
出演:北川景子さん、川口春菜さん


【37.5℃の涙】
TBS
出演:蓮佛美沙子さん


【エイジハラスメント】
テレビ朝日
出演:武井咲さん、稲森いずみさん


日曜日
【デスノート】
日本テレビ
出演:窪田正孝さん、山崎賢人さん、松重豊さん



ここに載ってないけど、面白そうだよ(*゚v゚*)と言う番組があれば、皆さん是非教えて下さい(^.^)



写真は、昨日のアメスタで♪







始まりがあれば終わりがあるということで…


横河放課後学習塾&アメスタプレミアム
昨日が最終回となりました


今まで視聴いただいた皆さんありがとうございました(>人<)


最終回の講師の先生は、アニメーション映画制作会社 スタジオ地図 プロデューサー【齋藤優一郎さん】でした(^^)/▽☆▽\(^^)



1つの作品をみんなで作り上げ、その作品を一番いい形で世の中に出していくためのプロデュース…


7月11日(土)から公開の映画『バケモノの子』、そして7月10日(金)には、金曜ロードショーで、映画『おおかみこどもの雨と雪』が放送になるので、齋藤さんのお話を思い出しながら観させていただこうと思います(*^▽^)/★楽しみ♪



さて、本日8日(水)は渋はちライブ1部2部に出演します



皆さんよろしくお願いします♪



【お知らせ】

●映画「アルプス女学園」
8月28日(金)♪
DVD発売&レンタル開始



台風接近の影響が心配される地域の皆さん、くれぐれも気をつけて下さい



では、今日も1日しっかりがんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/