毎週楽しみに観ている《オモクリ監督》


その中で【堂島孝平さん】の手がける作品のオリジナルソングが、私のマイブームになっています



なんてことのない日常の、誰もが心に抱く小さな感情…



堂島孝平さんは、そんな小さな感情の1つ1つを見事に歌詞に綴っていて、じわりじわりと胸の奥に響いてきます



【堂島孝平さん】には、アイドリング!!!の初期の名曲中の名曲「Like a Shoothing Stgr」を作っていただいているので、本当に光栄なことだなあ~と改めて感謝の日々です



そして、感謝といえば…



昨日の競馬予想TV!&オンデマンド《ルリカの当たりますよ~に!!!》をご覧いただいた皆さんありがとうございました♪



GⅠの回収率部門の優勝がこばりんこと【小林弘明さん】に決定しました~
\(^_^)/
おめでとうございます☆彡



そして、昨日4(土)からフジテレビONEで始まった新番組《競馬血統研究所》をご覧いただいた皆さんありがとうございました♪



初回のゲストとして出演させていただきましたが、1日中、東京競馬場で所長の亀谷さんにレクチャーいただきながら、馬券を買うという贅沢な幸せ\(^_^)/本当に楽しく勉強になりました♪



また、オンデマンド《ルリカの当たりますよ~に!!!》にも【亀谷さん】が出演して下さいました♪


【亀谷さん】お忙しい中、ありがとうございました(≧▽≦)ゞ新番組にまた呼んで下さい(笑)♪



競馬のお仕事をさせていただくようになり、楽しみがいっぱい増えました♪







番組でご一緒させていただいている皆さん、競馬というジャンルに飛び込んだ私を応援してくださる皆さんに本当に感謝です(≧∇≦*)ゝ



さて、本日のレース
私の予想は…


2015/7/5(日)福島11R
ラジオNIKKEI賞(GⅢ)
オープンハンデ
芝1800m 15:45発走

◎レアリスタ

3連複フォーメーション
5-3,4,6-2,3,4,6,7,8,9,10,11,12,14,15,16



2015/7/5(日) 中京11R
CBC賞(GⅢ)
オープンハンデ
芝1200m 18頭 15:35発走

◎サドンストーム

3連複2頭軸流し

13,14-3,4,6,7,8,9,10,12,15,18


さあ、本日5(日)は横山ルリカ【音霊】に出演します♪

OTODAMA SEA STUDIO 2015
~ハダケテ2015`~☆
2015年7月5日(日)
OPEN 13:00
START 14:00

■会場
音霊 OTODAMA SEA STUDIO (神奈川県 鎌倉市由比ガ浜海岸)
http://www.otodama-beach.com/

■出演(五十音順)青山☆聖ハチャメチャハイスクール/CAMOUFLAGE/さんみゅ~/THE ポッシボー/豊満乃風/Pottya/横山ルリカ/ベイビーレイズJAPAN


私の出演予定は
17:20~です♪


■お問い合わせ
OTODAMA 運営事務局:046-870-6040
(平日 10:00-19:00 ※※開催期間中11:00-18:00)

☆最新情報はこちらで要チェック!!☆
HP:http://www.otodama-beach.com/

Twitter:https://twitter.com/otodama_otodama

Facebook:https://www.facebook.com/otodama.sea.studio

http://www.otodama-beach.com/

#OTODAMAまたなつ2あいたい-



【お知らせ】
●アメスタレギュラー番組《横河放課後学習塾》

7月7日(火)
19:00-20:00

出演者
森山栄治
河村唯
横山ルリカ 


講師:アニメーション映画制作会社 スタジオ地図 プロデューサー【齋藤優一郎さん】
放送後にはプレミアム放送を行います!

横山ルリカ
http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=505


河村唯
http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=506


森山栄治
http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=1170



●【映画「アルプス女学園」】
8月28日(金)♪
DVD発売&レンタル開始



今日こちらは雨予報の1日なので、お出かけの皆さんは足元など気をつけて下さいε=ε=ε=ε=ε=ε(。・ω・)



音霊でお会いできる予定の皆さん、今日の気温は低いようですが、ライブ会場の中では一緒に熱い音霊を楽しんで下さい(^0^)



では、今日も1日
しっかりがんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/