昨日は、7月15日(水)発売のアイドリング!!!ラストシングル《CheeringYou!!!》の予約個別握手会がベルサール飯田橋ファースト
でありました♪



お天気が不安定な中、会場に足を運んでいただいた皆さん
ありがとうございました(>人<)



いつもアイドリング!!!を応援して下さる皆さん
ありがとうございます(≧▽≦)



アイドリング!!!は、10月末でグループとしての活動を終えますが、このラストシングルが皆さんの心にいつまでも残り



何かに悩んだ時、つまずいた時には、アイドリング!!!がいつもあなたを応援しているということを思い出してもらえたら嬉しいです



さて昨日の予想レース【宝塚記念】

結果は

1着ラブリーデイ

2着デニムアンドルビー

3着ショウナンパンドラ



ファン投票第1位、単勝オッズもダントツの1番人気だった【ゴールドシップ】は、ゲートがあくタイミングで大きく立ち上がってしまい



一頭だけ大きく出遅れての、最後方からのレースで15着と大敗してしまいましたが



【横山典弘騎手】とゴールドシップに怪我がなくて本当に良かったです



テレビ観戦していた母からのメールには

1通目「大変ーーーーーーーーー
( i _ i )!!」


2通目「ゴルシがゲートで暴れて引っかかって出れなーーーーい
( i _ i )!!」


と、大泣きの顔文字が続き…



その後のメールも、ゴールドシップのことばかりが書いてあり、最後にゴルシがゴールして落ち着いたのか?



「デニムアンドルビー2着だよ牝馬が2着3着にきてすごいね(( ^∀^ ))」でした(笑)



しかし…



何がすごいかって…



勝っても負けても話題騒然となる天性の大スター【ゴールドシップ】



記録より記憶に残る…ってスポーツ選手の話題でよく聞きますが



記録も記憶も、どちらも持ち合わせている【ゴールドシップ】



今回は三連覇という記録より記憶に残るレースになりましたね(^_^;)



色んな意味で、ゴールドシップのすごさを思い知らされた《宝塚記念》でした



今回の件で、ゴールドシップはゲート審査や調教審査を受けなければならないらしいのですが



クリアして、またレースで記録にも記憶にも残る走りを見せて欲しいと思います
(^^)/▽☆▽\(^^)



GⅠ初制覇☆
ラブリーデイ&川田将雅騎手おめでとうございます♪



そして、大好きなデニムアンドルビー2着おめでとう♪



ショウナンパンドラ3着おめでとう♪
(^^)/▽☆▽\(^^)




的中された皆さんも♪おめでとうございましたv(^-^)v



あ、うちの芦毛のミニ怪物は豪快なマイペースさで寝ていました、、、(笑)





では、今日も1日
しっかりがんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/