最近気になっているのは《フクロウ カフェ》アイドリング!!!9号横山ルリカです
(●^o^●)



猫カフェは、有名だけど《フクロウ カフェ》って皆さんご存知でしたか?



テレビを見ていたら、外国人にも大人気の日本の観光スポットとしてスカイツリーや《フクロウ カフェ》が紹介されていて



あ~もっと早く知っていたら、やります課の最終回にリクエストしたのにな~( ̄~ ̄)ξ

なんて思っちゃいました(笑)



写真は、昨日の【TIPライブ】で♪







昨日のTOKYO IDOL KURO-CHAN FESTIVAL 2015

六本木ニコファーレに足を運んでいただいた皆さん


ニコ生で視聴いただいた皆さん


ありがとうございました(≧▽≦)ゞ


1部
アイドリング!!!
出演メンバーは
9号横山ルリカ
15号朝日奈央
29号玉川来夢
31号古橋舞悠
35号佐藤ミケーラ倭子


アイドリング!!!のセットリストは

シャウト!!!

女神のパルス

サマーライオン

MAMORE!!!



そして、【競馬予想TV!】&オンデマンド《ルリカの当たりますよ~に!!!》をご覧いただいた皆さん
ありがとうございました



オンデマンドには、博士こと【高柳さん】が出演してくださいました(^^)/▽☆▽\(^^)


高柳さん、お忙しい中ありがとうございました(≧▽≦)ゞ
とって楽しかったです♪



競馬予想TV!での写真は、また明日載せます♪



さて、本日のレース私の予想は…

2015/6/21(日) 東京11R
ユニコーンステークス(GⅢ)
ダート1600m 16頭 15:45発走

◎ブチコちゃん

三連単フォーメーション
10,12,13-10,12,13-4,6,10,12,13,14

がんばれ単複
13ブチコちゃん



2015/6/21(日) 函館11R
函館スプリントS(GⅢ)
芝1200m 16頭 15:25発走

◎ローブティサージュ

三連複一頭軸流し
6-1,3,7,9,10,11,12,14


今日の東京のお天気は、残念ながら雨模様のようですが、競馬予想TV!のアシスタントになり初めて会わせていただいたのがブチコちゃんだったので


ブチ柄模様のブチコちゃんが出るレースは、音無先生とブチコちゃんに感謝を込めて、め~いっぱいのエールを送ります\(^_^)/



皆さんも私も当たりますように♪



さて、本日21(日)は、9号横山ルリカ
ニコはちライブ2部とニコニコアイドリング!!!に出演します♪



皆さんチェックしてね~(≧▽≦)/



では、今日も1日しっかりがんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/