昨日6月19日は、私がソロデビューをさせていただき2周年の記念日でした
(^^)/▽☆▽\(^^)


この2年、アイドリング!!!のリリースと共にソロでのリリースも応援していただいた皆さん



本当にありがとうございました(>人<)



2年の間に、シングル5枚、アルバム1枚をリリースさせていただき、グループでは伺えなかった各地にもソロのイベントでお邪魔することができ、たくさんの皆さんに歌を聴いていただけたこと本当に感謝しています



また、ブログにお祝いコメントを下さった皆さん、ありがとうございました
(≧▽≦)/



芸能界に入る前から唄うことが苦手で苦手で、避け続けてきた私ですが、アイドルという肩書のもと歌に向き合うようになりました



ボイトレや呼吸法などの練習を積み重ねても尚、未だに歌に自信はもてず、技量不足を痛感するばかりですが



だからこそ、初心を忘れずに1曲1曲に心を注ぎ大切に歌って行こうと思っています



3年目のこれからも、皆さん宜しくお願いしますm(__)m



















では、ここで
2周年記念!!!ルリカの教えて9ださーーーーい\(^O^)/



横山ルリカのシングル&アルバムの全曲の中から、あなたのベスト3を教えて9ださい♪
(*^o^*)/



あ、気を遣って作詞曲を無理やり3曲の中にいれなくても大丈夫なので(笑)
本当に好きな曲を選んで教えて9ださい♪



さて、本日6/20(土)は、【TIPライブ】にアイドリング!!!が出演します♪


TOKYO IDOL PROJECT×安田大サーカス クロちゃん
TOKYO IDOL KURO-CHAN FESTIVAL 2015

【会場】
六本木ニコファーレ
東京都港区六本木7-14-23 セントラム六本木ビル地下1F

【時間】
1部:OPEN 13:30/
START 14:00
特典会15:50~


2部:OPEN 18:00/
START 18:30
特典会20:20~


【出演者】
1部:アイドリング!!!
(9号横山ルリカ15号朝日奈央29号玉川来夢31号古橋舞悠35号佐藤ミケーラ倭子)、
アップアップガールズ(仮) 赤マルダッシュ☆ アリスインアリス


2部:アイドリング!!!
(6号外岡えりか12号河村唯15号朝日奈央28号石田佳蓮31号古橋舞悠)、
しず風&絆~KIZUNA~PartyRockets まなみのりさ


【ニコニコ生放送】
「ニコはちライブ」はニコニコ動画の指定のサイトより、チケットをご購入くださ~い
(^O^)/

http://live.nicovideo.jp/watch/lv218401284


そして【TOKYO IDOL PROJECT LIVE】1部参加の後は


●20:00~22:00フジテレビONEで【競馬予想TV!】生放送にと放送終了後のオンデマンド《ルリカの当たりますよ~に!!!》に出演します♪


そして
27:30~28:00は
東海ラジオ「上からも下からもねね!」にゲスト出演しま~す♪


皆さんチェックしてね~(≧▽≦)/



さて、明日21(日)は父の日ですが、9号横山ルリカ ニコはちライブ2部に出演します♪



その後は、ニコ生にも出演するので
、皆さんチェックしてね~(≧▽≦)/



では、今日も1日
しっかりがんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/