九州地方では、激しい降雨により27万人に避難勧告が出たそうですが



梅雨入りしている地域の皆さん!



皆さんのところは大丈夫ですか?



雨の季節というと、毎年困るのが《足元》靴選びです



サンダルはびちょびちょになるし



ブーツは春夏の服に合わないし…



長靴を履いて行くと道路を歩く分にはいいけど、仕事先や屋内に入った時に、物凄く浮きまくるって恥ずかしいのよね
(^_^;)



毎年、毎年、同じことで悩むのに



毎年、これだと思う靴を見つけられないまま



雨に濡れてダメになるのを覚悟で履くか?



屋内で浮きまくるのを覚悟で長靴を履くか?



この2択で雨と向き合っています(^_^;)


その点、車移動だと渋滞の心配はあるけど、冷暖房完備の専用個室で移動しているようなものだから、お天気に関係なく服や靴が決められていいですよね



皆さんは、雨の日の靴選び、どうしていますか?



今年こそは、長靴っぽくないお洒落な雨靴を見つけたいな~


梅雨入りしている地域の皆さんも、まだ梅雨入り前の地域の皆さんも、雨の日は足元が滑りやすいので、足元には気をつけてくださいね~



さて、明日13(土)は20:00~22:00フジテレビONEで【競馬予想TV!】生放送があります



そして、放送終了後のオンデマンド《ルリカのあたりますよ~に!!!》も皆さんチェックしてね~



写真は、渋はちライブで【さとれな】と♪





森高千里さんの《雨》を一緒に歌わせていただきました♪



森高千里さんの《雨》とっても素敵な曲で心に響きました♪


☆ラジオ出演☆
6月20日(土)
東海ラジオ「上からも下からもねね!」
27:30~28:00
ゲスト出演



では、今日も1日しっかりがんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/