他人に対する「ま、いっか~」は、人に寛大なようで、実は自分の心が楽になる魔法の言葉だと思うアイドリング!!!9号横山ルリカです



ドリンクバーで烏龍茶のボタンを押したら…



透明な液体と茶色の液体が、同時にコップの中に注がれていて



これって…



水で薄めてるの?



(゜∀゜;ノ)



ま、いっか~♪
烏龍茶、美味しくいただきました(笑)



さて、昨日はアイドリング!!!の渋はちライブがありました


渋はちライブに足を運んでいただいた皆さん



いつもアイドリング!!!を応援してくださる皆さん



ありがとうございます(^0^)



昨日の渋はちライブ1部出演メンバーは


12号河村唯
17号三宅ひとみ
19号橘ゆりか
29号玉川来夢
31号古橋舞悠
32号関谷真由
33号橋本瑠果
34号佐藤麗奈
35号佐藤ミケーラ倭子
9号横山ルリカ



1部《レイニーソング》セットリストは


さくらサンキュー


baby blue



(森高千里さんのカバー曲)
佐藤れ、横山


最後の雨
(acid black cherryさんのカバー曲)
橘、ミケーラ


レイニーブルー
(徳永英明さんのカバー曲)
河村、関谷


雨とワルツ
NEO


レイニィガール


レモンドロップ


無条件☆幸福


Shine On




あれ?



雨にちなんでないよねと、思われる曲もちらほらありますが



春~梅雨~夏へのセットリストということで、皆さんに良しとしていただけたら嬉しいです(^_^;)



写真は、今日が24歳の誕生日のとんちゃんと♪





1期生であり、唯一の同級生でもある【とんちゃん】とは、アイドリング!!!在籍中に2人とも9回誕生日を迎えて卒業となります(*^▽^)/★*☆
とんちゃんお誕生日オメデト♪




☆ラジオ出演☆
6月20日(土)
東海ラジオ「上からも下からもねね!」27:30~28:00
ゲスト出演



では、今日も1日しっかりがんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/