やっと



行って来ました~



三重にある
【多度大社】へ♪
(^^)/\(^^)♪



毎年早い時期に参拝に伺っていたのですが、今年はアイドリング!!!のリリースイベントとソロのリリースイベントが続き、行く機会を逃して6月になってしまいました(>_<)



でも、昨日は1日、お天気にも恵まれてしっかりゆっくり参拝ができて良かったです\(^O^)/



昨日は【多度大社】参拝を済ませてから桑名に向かい、毎年立ち寄るお店でランチを食べて【桑名宗社】で参拝を済ませて名古屋に戻りましたが



朝、名古屋行きの新幹線の中で隣の座席だった親子と、桑名から名古屋に向かう電車の中で、再び隣の座席になりました
(ノ゜O゜)ノ!!



朝、新幹線で乗り合わせてから8時間後に、近鉄名古屋線の電車の中でまた隣の座席に座るなんて!



こんな偶然、あるんですね( ̄○ ̄;)
びっくりしました~



写真は、多度で♪


















多度大社の御神馬【錦山】が、今年も元気に迎えてくれました♪



錦山(きんざん)は、ゴールドシップと同じ芦毛です(^0^)
父:ヘクタープロテクター
母:ダムグリス
の間に平成7年4月14日に誕生した今年20歳の牡馬です♪



そして、サラブレッドといえば昨日のレース

安田記念(GⅠ)


レース結果は
1着モーリス
2着ヴァンセンヌ
3着クラレント



堂々の1番人気に応えて【モーリス】が4連勝で初のGⅠを制覇し、新マイル王に輝きました♪



モーリス&川田将雅騎手♪おめでとうございますv(^^)v



私は、フィエロを軸に三連複一頭軸流し
10-2,5,6,8,9,13,15,16

がんばれ単複
15ケイアイエレガント

を買っていましたが、フィエロは惜しくも4着でした…>_<…



今回も、夢をヒントに…と思ったのですがヒントにならない(笑)



赤地に柄の浴衣
白系に柄の浴衣
緑の笹の葉
そして黄色いお財布が出てきて…



七夕?2種類の浴衣?ゆかた?ゆたか?
→あ!ダブル豊がいるレースだ!


もうこじつけ方が強引、、、(^_^;)



枠順が出る前に、ダービーの【コメート】と同様に【ケイアイエレガント】のがんばれ馬券を買いたいと思っていたので、こちらはその通り買いました



馬券は外してしまいましたが、フィエロを応援したかったので悔いはなし(笑)



ケイアイエレガント&吉田豊騎手!!!5着掲示板おめでとうございます♪
\(~o~)/



的中された皆さん、おめでとうございます
v(^^)v



そういえば、名古屋駅で新幹線のりばを探していたら



母が、「あ!武豊さん」と言うので、びっくりして辺りを探し、キョロキョロしていたら(?_?)



「上!上!」って


え?上?


ぁ(」゜□゜)」ほんとだ~



電光掲示板に《武豊》のオレンジの文字が!!!



嬉しくなって写真も撮っちゃいました(笑)





今まで全く気付かなかった《武豊行き》電車も発見できて、実りある1日でした♪



☆ラジオ出演☆
6月8日(月)
FM AICHI「何でも聞かせてDX」
25:00~26:00
ゲスト出演


6月20日(土)
東海ラジオ「上からも下からもねね!」
27:30~28:00
ゲスト出演



では、今日も1日しっかりがんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/