6月に入り、各地の梅雨入り情報が気になる今日この頃ですが



昨日、北海道ではなんと5センチの積雪があったそうで、びっくり!!!
(ノ゜O゜)ノ



こちらはまだ梅雨入りはしていませんが、昨日は午後には雨が降りだし、夜にはかなり強い雨が降っていて空気がひんやり冷たかったです



で、びっくりしたと言えば、昨日のアイドリング!!!の収録



アイドリング!!!公式ホームページでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが


なんと!!!



なななんと!



アイドリング!!!7期生3名には


15号朝日奈央の妹
朝日るなちゃん→36号に決定!


21号橋本楓&33号橋本瑠果の姉
橋本夏希ちゃん→37号に決定!


14号酒井瞳の母
酒井芳子さん→38号に決定!



この人選、メンバー自身が誰より驚いた発表でした(☆o☆)!





しかし、さすがアイドリング!!!(笑)



ナックルボール、スクリューボール、消える魔球と、3球3様の意表を突く球種がきたでしょ(笑)



皆さん、7期生のお披露目オンエアお楽しみに♪



さて、本日6(土)は20:00~22:00フジテレビONEで【競馬予想TV!】生放送があります



今夜はGⅠ【安田記念】の予想です


こちらもお楽しみに♪


放送終了後のオンデマンド《ルリカのあたりますよ~に!!!》も皆さんチェックしてくださいね~☆



☆ラジオ出演☆
6月8日(月)
FM AICHI「何でも聞かせてDX」
25:00~26:00
ゲスト出演


6月20日(土)
東海ラジオ「上からも下からもねね!」
27:30~28:00
ゲスト出演



では、今日も1日しっかりがんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/