昨日3(水)はアイドリング!!!の渋はちライブがありました


東京は朝から強い雨が降る6月らしい空模様でしたが、午後からは雨が上がり良かったです(^^)



会場に足を運んでいただいた皆さん



いつもアイドリング!!!を応援してくださる皆さん!



ありがとうございます\(^_^)/



9号出演の1部
【ウェディングソング特集】出演メンバーは


12号河村唯
15号朝日奈央
26号尾島知佳
27号高橋胡桃
31号古橋舞悠
32号関谷真由
33号橋本瑠果
34号佐藤麗奈
35号佐藤ミケーラ倭子
9号横山ルリカ



セットリストは


キミがスキ


告白


恋の20連鎖!!


ハッピーサマーウェディング
(モーニング娘。さんのカバー曲)
朝日、尾島、横山


Butterfly
(木村カエラさんのカバー曲)
高橋、ミケ


Can you celebrate
(安室奈美恵さんのカバー曲)
河村


遥かなるバージンロード
関谷、佐藤れ、古橋、橋本る、ミケ



eve



キャラメルラテ飲み行こー!


キュピ



6月といえば、ジューンブライドということで、ウェディングソング特集でした♪(*'-^)-☆



色んな人の結婚式で自分の持ち歌が歌われるって素敵ですよね~



アイドリング!!!のウェディングソングと言えば【遥かなるバージンロード】ですが



歴代メンバーの結婚式で、この曲が使われることはあるのかな?



皆さんの予想は?
ある?ない?



何人のメンバーが起用するのか?
あと20年ぐらい様子を見守って行こうと思います(笑)










☆ラジオ出演☆
6月8日(月)
FM AICHI「何でも聞かせてDX」
25:00~26:00
ゲスト出演


6月20日(土)
東海ラジオ「上からも下からもねね!」
27:30~28:00
ゲスト出演



では、今日も1日しっかりがんばるDay♪


ちゃお\(^_^)/