ここ数日、こちらでは度々地震があり、土曜日に日付が変わった夜中にも大きな揺れがありましたが、昨日の【競馬予想TV!】の生放送中にも地震がありました(・_・;)



揺れがおさまったかな~と思っていたら、数分後に更に強い地震がありかなりの時間揺れていて本当にびっくりしました(>_<)



我が家では、ルキ君が2回目の揺れに相当驚いたらしく(°□°;)



廊下を玄関に向かって猛ダッシュしたので、万が一大地震になり、ドアを開けた途端にルキ君が外に出てしまったら、それこそ大変なので



慌てて、ルキ君を抱き抱えてトイレに緊急避難させたそうです
\(+×+)/



揺れが強かった地域の皆さんは大丈夫でしたか?



関東では、大きな地震が近年内にくると言われていますが、実際に頭ではわかっていても心のどこかで「大丈夫だろう」みたいな緩さがあるので、本当に気をつけて行動していかないと(・・;)と実感しました



皆さんも気をつけて下さい(´・ω・`)


競馬予想TV!の生放送では、見栄晴さんがさすが!落ち着いたコメントで視聴者の皆さんに呼びかけていて、予想家の皆さんもスタッフさんもいらしたので本当に心強かったです( ´ ▽ ` )
水上さんが、馬が驚いていないか心配していたのが印象的でした(*゚v゚*)



昨日の競馬予想TV!生放送&オンデマンド《ルリカの当たりますよ~に!!!》をご覧いただいた皆さん、ありがとうございました
m(__)m



オンデマンド《ルリカの当たりますよ~に!!!》には、年に1度の競馬の祭典【日本ダービー】を記念して、
司会の【見栄晴さん】が初出演して下さいました
(≧▽≦)ゞ



【見栄晴さん】お忙しい中、本当にありがとうございました
(^^)/▽☆▽\(^^)
とっても楽しかったです♪



さて、本日のレース私の予想は…

2015/5/31(日)東京10R
東京優駿(GⅠ)
芝2400m 18頭15:40発走


◎リアルスティール

3連複1頭軸流し

13-1,2,6,7,10,11,14,17

14-2,3,7,10,11,13,17

単複がんばれ
3コメート


見栄晴さんと選んだ
馬連BOX
8,13,16



オークスに続いて夢馬券も織り混ぜて買ってみました♪



6897頭の頂点へ
ダービー!楽しみです(≧▽≦)!!



写真は、昨日の競馬予想TV!で♪











では、今日も1日
元気にがんばるDay♪



ちゃお\(^_^)/