プレゼントを貰う夢をみた日に、なくし物をしたオーマイガーな過去をもつアイドリング!!!9号横山ルリカです
(;□;)!!



夢って、普通の夢とは別に、正夢や逆さ夢や予知夢と言われるものがあるけど



結局、あとになってそれが正夢だったのか、逆さ夢だったのかがわかるから



全て予知夢になるってことかな?



昨日見た夢に【武豊騎手】と【横山典弘騎手】が登場しました!



そして、2色の色がはっきりと出てきて
(◎o◎)



これは?オークスのサイン馬券じゃないのかな?と、勝手に予想(笑)



でも、枠の色なのか?

騎手の勝負服の色なのか?

はたまた馬の名前なのか?



深読み、裏読みしすぎてわけがわからなくなっています
(゜∀゜;ノ)ノ



何ら無関係だったりして(爆)



あ、夢の内容からはちょっと話が飛びますが、皆さんは寝言を言ってる人がいたら起こしますか?



それとも、何を言っているのか聞いてやろう(笑)と、耳を凝らす?



はたまた、うるさいな~(-_-#)って思いながらもほっとく?



録画していた健康番組を見ていたら、寝言を言ってる時は深い眠りについているから、『起こさないほうがいい』と言っていました



でも、うなされた様子だと悪夢なのかな?って起こしてあげたくなるよね(^_^;)



ルキ君もよく寝言を言うけど、私が夢を見ている時には寝言を言っていたのか気になります(笑)



さて、昨日の【競馬予想TV!】&オンデマンド《ルリカの当たりますよ~に!!!》をご覧いただいた皆さん、ありがとうございました



オンデマンド《ルリカの当たりますよ~に!!!》には、たくみんこと【太組さん】が出演して下さいました(≧▽≦)ゞ



先日のソロリリースイベントにも、はるばる会場まで来て下さった【太組さん】*\(^o^)/*とっても感謝しています♪



太組さん♪本当にありがとうございました(≧▽≦)ゞ











さて、さて、本日のレース私の予想は…


2015/5/24(日) 東京11R 優駿牝馬(GⅠ)

芝2400m 18頭 15:40

◎クイーンズリング

三連複一頭軸流し

6-2,4,5,7,10,14,17

14-1,4,5,7,10,13,17

馬連
4-14
5-6
4-17
14-17



皆さんも私も当たりますように\(^O^)/




●雑誌掲載
5/19(月)発売
MONOQLO 2015年7月号(晋遊舎)


5/22(金)発売予定
BIG ONE GIRLS(近代映画社)


●ラジオ出演
5月25日(月)
ZIP-FM「サブカル・キングダム」
26:00~27:00
ゲスト出演

5月30日(土)
FM三重「MUSIC OF MY HEART」
12:30~12:55
コメント出演

5月30日(土)
FM AICHI「メガコンDJのおねだりミュージック・アワー」
20:30~
ゲスト出演

6月3日(水)
FM AICHI「メガネ赤札堂presents乃木坂46 永島聖雄羅のデリシャス・ミュージック」
21:30~21:55
コメント出演

6月8日(月)
FM AICHI「何でも聞かせてDX」
25:00~26:00
ゲスト出演

6月20日(土)
東海ラジオ「上からも下からもねね!」
27:30~28:00
ゲスト出演


●アメスタ
レギュラー番組《横河放課後塾》

5月26日(火)
19:00-20:00

出演
森山栄治
河村唯
横山ルリカ

http://studio.ameba.jp/user/index


プレミアム放送

横山ルリカ
http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=505


河村唯
http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=506


では、今日も1日しっかりがんばるDay♪


ちゃお\(^_^)/